« つまらない休日も楽しもう! | トップページ | 昨日のつづき »

2010年2月15日 (月)

一緒に焼肉が食べられるなんて・・・


St. Valentine's Day 父娘はデートに行きましたheart04




Photo_10
ラブラブで・・・お願いしますよsweat02







Photo_11
いつものお散歩コースには黄色いお花が咲いていました。




春を感じながら歩いて歩いて、向った先は







Photo_12  『うしすけ』 さん。
言わずと知れたお台場のペット可焼肉店です。




私たちはカウンター席へ通されました。







Photo_13
わんちゃんメニューもちゃんとあります。




先週は ハンバーグ食べ損ねちゃった シノン。今回は朝食をセーブして







Photo_14
一緒にランチです! シノンも shine焼肉shine を食べたいそうです。




そして運ばれてきたのは、







Photo_15
こんもりと盛られたおいしそうなお肉。




思わず 「わぁ~なんかいいお肉・・・」 ってつぶやいたら お店のお兄さんが、




「今日のはちょっとイイところですよ」 と。







Photo_16
確かにisaの焼肉定食のお肉と変わらない&量もたっぷりです。







Photo_17
isaは自分のお肉とシノンのお肉を焼きながら忙しそうにご飯を食べ、




更にシノンのお肉は小さく食べやすいようにカットしてあげましたheart01







Photo_18
シノンにはちょっと量が多かったのでisaが2~3枚もらって食べました 笑




シノンは秒殺でおいしーくいただきました。







Photo_19
食後のコーヒーを飲みながら、




「シノンと一緒に焼肉が食べられるなんてねぇ・・・」




すごい時代になったもんだ。




そんな話をしつつ、次の目的地に向け お店を後にするのでした。




つづくぅ









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 上村愛子ちゃん! 4年後もぜひ頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

« つまらない休日も楽しもう! | トップページ | 昨日のつづき »

コメント

昨日は父娘妻の楽しいバレンタインデーだったんですねheart02
大好きなお散歩にうしすけさんでランチなんてシノンちゃんよかったね~dog
なたねも2度程連れて行きましたが、大興奮だったなぁ~
わんこ用のお肉も全然普通に人間が食べれる感じですよね♪
おとうちゃんのため年末より焼き肉を控えていたなた家ですが、そろそろ解禁かな~(笑)おいしそ( ̄ー+ ̄)

わ~~~!
ワンコ同伴可の焼き肉屋さんなんて
こちらの ど田舎では 絶対有り得ないお店です。
美味しそうなお肉ですね^^
良かったね、シノンちゃん ハンバーグの時は
しょんぼりしてたものね~

もしも、もしも焼き肉屋さんがこちらにできたとしても
ぶりには無理かな?
大騒ぎして 自分が焼けちゃうかも、です。

うわ~、おいしそうなお肉note
シノンちゃん、女の子なのにバレンタインにおいしいものもらったいましたね!
isaさんも素敵な母娘と一緒でハッピーバレンタインheart04で羨ましい~(と、我が家のパパが嘆きそうです)
我が家の坊やはママからお肉をもらいましたが、パパにはなにもあげられませんでした。理由は忙しかったから(笑)
なので一日遅れで今日は我が家のラッキーバレンタインです!
これから焼肉屋さんに直行します!!

なたママさんへ

うちのisaは甘いものってそんなに好きじゃないので・・・焼肉ランチと私たちとのデートがチョコ代わりです 笑
そうそう、なっちゃんもおとうちゃんとお肉食べたんですよね~。シノンも遅ればせながらやっとこさ連れて行きましたhappy01

シノンはこれが 「自分のご飯」 だって思わないのか、ポカーンと見ていましたが、焼けたお肉を差し出したら、さすがに目の色が変わるようでした。食後は満足したのか? 脱力してましたcoldsweats01

ぶりとにー母さんへ

普段から牛肉なんて滅多に食べないわが家に育ってしまったシノンさんは、牛肉を見てもポカ~ンと無反応でしたsweat01
でもisaが丁寧に焼いてくれたお肉はおいしかったようで、すごく満足そうにしていたのがちょっと笑えました。たまには牛肉あげなくちゃですね!

ぶりちゃんもお肉は大好きですか~?
って、お肉がキライなワンちゃんなんてきっとそうそういないんでしょうね。おいしいものを食べるって人間もワンコもとても幸せな瞬間ですねhappy02

Athosママさんへ

今頃、お肉食べているかな~?

isaが甘いものあんまり食べないからスイーツをあげたりはしないんです。なのでisaが楽しめるようなデートをシノンと企画しましたnote
もちろん、3倍返しを狙ってのことですが 笑

私は牛肉なんて滅多に食べないのですが、それでもシノンのお肉はちょっとおいしそうに見えました! こんな風にワンコと一緒に網でお肉をジュージュー、こういうお店がもっと増えてくれると嬉しいですね~happy01

わんちゃんと一緒に焼肉なんて、都会ス・バ・ラ・シ・イ
しかもお肉ホントにおいしそうですねup

あたしも昨日ゎ彼氏と焼肉でした(゚▽゚*)
奇遇ですねぇlovelylovely
あたしゎお肉も甘いものもだいすきでheart04
昨日ゎかなり満足でしたnotes

isaさんもきっと大満足だったでしょうね
来月が楽しみですねhappy02

あたしも来月何かしてもらえるといいのですが・・・
昨日手作りチョコとお菓子を渡したのですが、焼肉をおごってくれたのは彼氏だったので(笑)

お菓子作りあたしすごく好きなのですが、
この前のおいものクッキーとっても気になりましたconfident

ゆっちさんへ

彼との焼肉デートかぁ、何だかとても楽しそうですね~heart02
手作りのチョコとお菓子をプレゼントするなんてすごーい、とっても幸せな彼ですね! 来月、期待しちゃいましょう 笑

私はお菓子作りはぜんぜんダメです。作っても食べる人がいないから余計にやらなくなって・・・。でも懸賞でハンドミキサー当てちゃったから何か頑張ってみますねcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« つまらない休日も楽しもう! | トップページ | 昨日のつづき »