« ゆっくりするでしゅ | トップページ | 準備万端! »

2010年2月23日 (火)

鱶鰭


気になったので 買ってみた。





Photo
ワンコのフカヒレ(気仙沼産)。




『コラーゲン豊富』 シノンにとっても私にとってもこの上なく魅力的。




そんなフカヒレを使って、







Photo_2
シノン飯 完成。







Photo_3
作っている最中からソワソワしていたシノンは、







Photo_4
自分の食べこぼしも残すことなく、キレイに食べてくれました。




「シノン、気仙沼のフカヒレはどう?」







Photo_5
Photo_6
「それは良かった♪」




でも シノンがフカヒレディナーだったこと、




中華丼ディナーだったisaにはナイショだよ  人( ̄ω ̄;)ヒミツダヨ!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 寝違えて・・・首が全くまわりません(u_u。)ツライッス・・・

« ゆっくりするでしゅ | トップページ | 準備万端! »

コメント

おはようございます、お久しぶりです!
ブログも更新せず、自宅のパソコンの電源も入れる事もせず外界との接触もしないdespair毎日を送っておりました。
ワンコ達も元気に過ごしています、くぅの生理もやっと終わりオムツもとれた所ですcoldsweats01仕事は相変わらず忙しいのですが少し前からスイミングとスイムウォークを夫婦2人で始めました。
少し暖かくなってきたのでそろそろみんなで遊びませんか?

久々、しのん嬢の可愛さに癒されましたlovely

またまたシノンちゃんはご馳走食べたんですね~
フカヒレといい、焼肉といい、牛ステーキといい
ぶりの見たこともないものです(^^)
しかも ワンコ用なんですね
シノンちゃん明日のお肌はツヤツヤですね♪

もも.pさんへ

こんにちは~♪ お元気そうで何よりですhappy01
くっくぅも憂鬱な日々から開放されたんですね~よく頑張りました。
もうすぐ3月、 そろそろ暖かくなってきそうですよね~。まぁ花粉も飛びそうだけど(私は平気ですよ~ん)。ブヒさんたちも私たちも気持ちよく遊べる限られた季節ですからね、大事にしましょう!

スイミングかぁ、いいな~。近所にフィットネスあるんだけど子供が多いトコだからプールはねぇ・・・オチッコプールなんじゃって不安にかられて行けません 爆
今年は夫婦で肉体改造ですか? うちも考えなきゃshock

ぶりとにー母さんへ

それにしてもいろんなモノが売ってますね~、見た瞬間笑ってしまいましたsmile
コラーゲンって書いてあるとついつい 「関節にイイ→お膝のサポートになる」 って公式が浮かんでくるので買ってしまいます。
お肌もプルプルになるといいですね♪ ワンコの場合は・・・肉球がプルプルになったりして?

そのうち ワンコのキャビア とか フォアグラ も出てくるのかなぁ~gawk

ふかひれって「鱶鰭」って書くんだね。
シノンのご飯、私のご飯より遥かに美味しそう。
関節にもコラーゲン効きそうだしね、
レディーには魅力的!シノンもプルプルお肌に!!
(ぶるぶるお肌のブヒはうちにいるけど、プルプルお肌のブヒって…)

もも.Pさんおひさしブル!
全く音沙汰ないので、今週当りメールしようかと思っていたのですが…
健全な生活していたのね。

おいしそお~~ふかひれなんて贅沢ですよお~
そしてシノンちゃんのお顔満足そうです~

シノンちゃんのフード皿は人間と同じ陶器で
いいですね♪ちょっと前から
気になってました~~heart04

mocoママさんへ

魚ヘンの漢字っておもしろいですよね~smile
シノンのお肌がプルプルかどうか? 肉球を触って確認してみますね! ちゃんと効果が出てるかなぁ? それともほっぺのタプタプに張りが出てたりして!?

カリカリも大好きだけど、手作りの時は喜びが違いますよね。たまーに作るから余計に喜びも大きいのかな? なんて思いながら気まぐれに作っていますconfident

らむたねママさんへ

フフフ、シノンの食器は 100円ショップ なのだsmile
廉価品ゆえなのかずっしり重いボウルなのですが、逆にそこがシノン向きだな~って思って気に入っています。軽いと動いちゃうしね~。

シノンはフカヒレでしたがisaは冷蔵庫の残り物ご飯でした 笑
isaにフカヒレが出る日は・・・きっと来ないなgawk

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆっくりするでしゅ | トップページ | 準備万端! »