« お散歩ま~だかな? | トップページ | あっちこっち »

2010年2月19日 (金)

癒されるのはどっち?


たま~に、




シノンのお散歩の様子を仕事中のisaへ mail して癒してあげる私ですが、




昨日もいい写真が撮れたので送ってあげました。




   ↓↓↓





Photo
(もちろんisaには加工ナシで見せてあげました ( ´艸`)キャー! )




「やる気、出たかな?」




さてさて。




このお散歩の途中、マックで見かけた 「本日最終日!」 の文字が気になり







Photo_2
ついつい、後から買いに行ってしまいましたsweat01




もちろんセットは 「ポテト」 ではなく 「サイドサラダ」 でカロリーを抑えましたが。




こんなランチを食べている私の向こうでシノンは、







Photo_3
久しぶりに射し込む太陽をムダにしないよう、ベッドも移動してお昼寝sleepy




何日ぶりかな、お部屋に日向が出来たのって。。。







Photo_4
気持ち良さそうに寝るシノンを見て、お日様の大切さを感じます。




こんなにも穏やかな 昼下がりの風景にすっかり癒されながら、




ふと、思うのでした。
















「こっちの写真を・・・送るべき?」


















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 男子フィギュア、日本頑張れっヽ(´▽`)/フレッフレッ!

« お散歩ま~だかな? | トップページ | あっちこっち »

コメント

今小塚クン滑って暫定1位らしいね。
シゴトで見れないけど私もフィギア気になってます。
3時休憩には結果が分かるかな?

シノンの癒しの写真、送ったお散歩中の写真を送る方が
megさんらしいよgood
でも本当に今日は久しぶりに日差しを浴びられたね。
気持ちよさそうにお昼寝シノン…イイナァ

銅メダルでしたね~。
午前中から結果ばかりが気になっておりましたが、シノンちゃんはmegさんと一緒に見れたのかな?
今日は久しぶりに暖かいからお散歩も楽しいですよね~。

今日は仕事で出掛けたので フィギュア見れませんでした
結果だけ聞きましたが 今は夕方のニュース待ちです。
でも女子は絶対にライブで見たいです!
カメラの腕上がったら 技の伝授お願いしますね♪
シノンちゃんの寝顔は勿論可愛いけど 一緒にお昼寝
したくなちゃうといけないので うんPの写真で
やる気アップしたと思いますup

mocoママさんへ

フィギュア、実は私も外出で見れず・・・でも小塚くんの時だけは駅のホームからケータイのワンセグで見てました。日本の3人はとてもよく頑張ってくれましたね~happy01

isaから 「げっ!」 って返信のメールが来ました。
ずっと前にisaがシノンのウ○チ風景を私に写メしてきたので、そのお返しに送ったのですが・・・smile
きっと 運 がついていい仕事が出来たでしょうね~♪

Athosママさんへ

高橋くんの銅メダル、嬉しいですね~!
でも彼の実力なら 「金も確実に狙えたなぁ」 なんて思うのは少し意地悪ですかね~? でも4年後がとっても楽しみになりましたhappy01

あと一週間もすれば3月、いよいよポカポカな季節がやってきますね。でもこの気持ちイイ時期はあっと言う間で、ブヒたちはすぐに暑い季節がやってきます。
たくさん予定立てて遊びましょうね~dash

ぶりとにー母さんへ

講座へ行く途中にケータイで一生懸命見てましたが、小塚くんしか見れませんでした。メダルをとった高橋くんもすごかったけど、3人ともとてもキラキラしていてジーンときましたconfident

さすがに1回講義を受けたぐらいじゃ上手くなりそうにありませんが、少しづつ練習しようと思います!
そしたらシノンのウ○チ姿ももっと臨場感たっぷりで撮れるかな? またisaに送ってあげなきゃですねsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« お散歩ま~だかな? | トップページ | あっちこっち »