« えっ今更・・・? | トップページ | シノンの日記 »

2010年2月 5日 (金)

街の移り変わりに願うこと

Photo_7
昨日はシノンと一緒に洗車屋さんに行きました。おかげで車はピカピカshine




洗車の後はお散歩へ出掛けました。




ところで、シノンの住む街はいわゆる 「再開発」 の地です。




わが家のある駅東口は今から20年以上前に整備が始まり、住宅・学校・消防署・公園・商業施設などが計画的に造られていったそうです。







Photo_8
手付かずだった西口も駅前が整備され、ビルが完成しようとしています。




「おいしいお店とか入らないかなぁ~」ってずっと楽しみにしていた私。早速オープンしたお店があるようで覗きにいったら、







Photo
・・・そんなお店でした ((・(ェ)・;))




しかし 「よく集めたなぁ」 ってぐらい 『オッサン好みのテナント』 ばっかsweat01
(ホルモン・もつ焼き・ホッピー・酒場・そば・牛めし・・・だよ?)




ある意味、すごいビルになったと思った。。。







Photo_10
こちら東口。コンビニが閉店していました。ココはちょっと予想できたけど。




うちの隣のショッピングセンターも先月・今月で2店舗が閉店です。(この閉店はディベロッパーの計画的なものなのかもしれないけど・・・)




「閉店」 が相次ぐのは不景気を連想させて嫌ですが どうせなので、




「三○不動産さま、 どうかパン屋さんの跡地はドッグカフェにして下さい。」




シノンと私、売り上げ貢献に勤しむ所存でございます。。。




この想い・・・届きますように( ̄ー+ ̄)








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ これからシノンとお出掛けしてきまーすcardash

« えっ今更・・・? | トップページ | シノンの日記 »

コメント

シノンちゃん 以前にも思ったのですが
暖かそうな可愛い服ですね。
いいですね~、ドッグカフェ♪
お友達がもっとたくさん増えますね^^
テナントが入ったら何だったのか教えてくださいね。

ぶりとにー母さんへ

このパーカーはBuhixさんのものですよ~。生地がしっかりしていて確かに暖かそうです♪

ドッグカフェなんてそう簡単に出来ませんよね 笑
でもシノンが来てからは一緒にお茶が出来るところをついつい探してしまいます。すっごくお金持ちだったら自分で開店するとこですが・・・すっごく余裕がないので諦めます。いつかカフェオーナーになれたら、ぶりちゃんをご招待しますね~smile

お久しぶりのコメですconfident

やはりシノンちゃんを見ると、癒されますup

一日の疲れも緩和されます。

私は、昼間はOLをして、毎日ではないですが、夜はスポーツクラブでエアロビクスのインストラクターをしています

なので、以外と疲れるのですが、そんな時シノンちゃんを見て
癒されているわけですgood

ブヒちゃんがいるドックカフェに私は行きたいですshine
きっとずーっと興奮しっぱなしですねhappy01

ブヒちゃん見ると、理性を失いなりふりかまわず近づいていってしまうのですsweat01
でもいつかシノンちゃんに会いたいと思っていまーすhappy02

お久しぶりのコメですconfident

やはりシノンちゃんを見ると、癒されますup

一日の疲れも緩和されます。

私は、昼間はOLをして、毎日ではないですが、夜はスポーツクラブでエアロビクスのインストラクターをしています

なので、以外と疲れるのですが、そんな時シノンちゃんを見て
癒されているわけですgood

ブヒちゃんがいるドックカフェに私は行きたいですshine
きっとずーっと興奮しっぱなしですねhappy01

ブヒちゃん見ると、理性を失いなりふりかまわず近づいていってしまうのですsweat01
でもいつかシノンちゃんに会いたいと思っていまーすhappy02

すみませんshock

二回も送ってしまいましたsweat02

次から気をつけますsweat01

ゆっちさんへ

コメントたーくさんありがとうございます(*≧m≦*)

インストラクターですか?すごいですね~。昔、ジム通いしててエアロビにも参加したことがあるんですが・・・なぜか皆と違う方向に動いてましたsweat01

シノン、癒しになってますか? 実物はぜんぜん癒し系じゃないんですよー。でも子供と一緒で寝ている姿はかわいいんですけどね~ 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« えっ今更・・・? | トップページ | シノンの日記 »