« 雨の過ごしかた | トップページ | シノンの役目 »

2010年3月11日 (木)

仲良く遊ぶ

Photo
昨日のお散歩は ポカポカではなかったけど晴れてくれました。







Photo_2
土手の桜は咲いていましたが、







Photo_3
前日の雨と雪の影響なのか、




たくさんの桜が花ごと落ちてしまっていました。







Photo_4
東京もいつまで雪が降るんだか・・・




3月の雪に、桜の花も驚いたでしょうね。。。




そんなお散歩を終え、マンションの裏口まで戻ってくると、







Photo_5
シノン好みの ワンコ発見!







Photo_6
シノンは釘づけでしたが、お友達にはなれませんでした。




「飼い主さん、早く戻ってくるといいね。」







Photo_7
ワンコに遊んでもらえなかったシノンとは、私が遊んであげました。




ちゃんと犬の気持ちになって、




シノンの目線に立って、




そして何より本気で、







Photo_8
仲良く 遊びました( ´艸`)












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日は晴れてるね~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

« 雨の過ごしかた | トップページ | シノンの役目 »

コメント

わ~、本当に イヌの気持ちになって遊んでる~!
私も結構真剣に遊んでるつもりだったけど
megさんの足元にも及びませんでしたdown
もう少し ぶり目線で遊んでみることにしますhappy01

ぶりとにー母さんへ

バカ・・・ですよね 笑
でもこうやって引っ張りっこしてる時はシノンも私の目をキッと睨みつけるんです!やっぱり威嚇するんでしょうか?
でも昔はこうやってずっと引っ張りっこしてくれたんですが、今は私が咥えだすとシノンは止めてしまいます。シノン的にも恐らく ドン引き なんでしょう・・・sweat02

今度ぶりちゃんとやってみて下さいねsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の過ごしかた | トップページ | シノンの役目 »