« ゆっくりします | トップページ | 気をつけよう »

2010年3月14日 (日)

お家で過ごす

Photo
昨日のお散歩はシノンとふたり。isaはお部屋で寝ていますzzz




暖かい日でしたが、風が強かった~。







Photo_2
いつもの商店街。週末はいろんなトコから人が来るので混んでいます。




isaから おやつ を頼まれていたので、







Photo_3
シノンと一緒にお買い物をして帰りました。




お家に着いたら早速、







Photo_4
『お部屋でピクニック風おやつタイム』




窓を開けて風を入れ、なんとな~く気分だけ味わいました。







Photo_5
たこ串には・・・山椒がよく合います (* ̄ー ̄*)ウマーイ




案外、満足なピクニックになりました。







Photo_6
シノンは横たわるisaの上をたびたびダッシュで駆け抜け、




悶絶させていました。







Photo_7
ご飯もモリモリ食べ、ゴロ寝してテレビを見るisaがまさか病人なんて、




シノンにはにわかに信じがたいのかもね~( ̄ー ̄)











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ おじいちゃん、明日は一人で会社に行けるかな?

« ゆっくりします | トップページ | 気をつけよう »

コメント

いいな~、大人のおやつ!(o^-^o)うちは近くの池のある大きな公園を散歩して近くのパン屋さんでランチを調達ヽ(´▽`)/
池でカワセミのカップルを発見しましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

isaさんはやく治ると良いですねcoldsweats01
でも2週間位は安静ですよ~

あれあれ、isaさんお大事に。
ウチの中年男子は泊まりで仕事さ。
母娘はだらだら~と過ごしているよ。

送り迎えは案外大変だよね...
わたしも、この冬はまあのアッシー(死語?!)だからね。
朝晩、しかもみーちゃんも一緒だから。
お察しします。
でも、家族のピンチはみんなで支えよう(◎´∀`)ノ

そのごisaさんどうですか?
たまには家族でゴロ~ンとしてるのもまた楽しいですよね♪
それにシノン家のベランダはとってもステキだもんhappy01

商店街こんなお店もあるんだ~タコ串おいしそう!

シノンちゃんにもちゃんとおやつあるところがいいですねdog

大人のおやつと飲み物は美味しそうですね~
泡ものってるし(^^)
早く良くなって お外でもピクニックできるといいですねhappy01

もも.pさんへ

あの公園ですね!
この陽気ならカワセミウォッチングの人もたくさんいるんでしょうね~chick
もも.家ものんびりとした良い休日を過ごしたんですねhappy01

isaさん、今朝も送って行きましたrvcardash
ゆっくりなら歩けるけど・・・周りにも迷惑だしね。
まぁのんびりと回復してくれたらそれでいいんですけどね~。

妹ちゃんへ

あらら、相変わらず忙しいねぇ~休暇取っちゃったから仕事が溜まっちゃったかな? 体調崩さないといいけど・・・みんな気をつけてねwink

そうそう、この前 「送ってもらってる・・・」 って聞いたよ。すごいなぁって思ってたんだけど。大した距離でもないしすごくハードなことじゃないけど、何か大変だよね。  「アンパンマン娘」 がお供だと余計に・・・ 笑
朝晩それでグッタリだけど、お互い家族の為に頑張らなくちゃねsmile

なたママさんへ

今朝もisaを送ってきました。一人でも歩けるんだけど 牛歩 みたいなもんだから・・・送った方が早いのでsweat02
そのまま洗車もしてきたから午前中なのにすでに疲れちゃった。。。

また商店街行きましょうね!前回はネコちゃん事件でゆっくりできなかったし。お惣菜屋さんもやってなかったもんね。
私は久しぶりに築地でも行きたいな~fish

ぶりとにー母さんへ

ギックリ腰とはいえ、元気だし食欲もあるし・・・でも寝たきりだから変な感じですgawk アルコールなんて飲んでいてもいいんでしょうかねぇ???

桜の季節も近づいていることだし、早く回復して欲しいものです。やっぱりお外に出なくちゃ気分が出ませんもんねcherryblossom

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆっくりします | トップページ | 気をつけよう »