« せめて肉を・・・ | トップページ | ヨウコウ »

2010年3月26日 (金)

働く女性

Photo
会社勤めをしている時、よく私のお腹を満たしてくれたコレ↑




ちなみに好きなのは 「フルーツ味」、苦手なのは 「ポテト味」 です。







Photo_2
専業主婦になってからは めっきり 食べなくなりましたが(買わないしね)




isaが稀にお土産として? 買ってきてくれます。コレもそのお土産 笑







Photo_3
この 「メープル味」 はとっても甘い匂いがするので、




パッケージを開けた途端にシノンも反応っ (*`ε´*)ノ ナメチャダメー!







Photo_4
「そだよー、megはコレ食べて仕事してたのさっ ε-( ̄ヘ ̄)」




ほんの少し、分けてあげたい気持ちもありましたがグッとこらえて、







Photo_5
シノンには いつものおやつ でガマンしてもらいました。







Photo_6
チキンの匂いも いいでしょ?







Photo_7
朝ご飯食べたばっかなのにおやつも食べちゃって・・・




今日はたっくさんお散歩しなくちゃねdash







Photo_8
「もうないよ」




シノンも 働く女性 になったらぜひ食べてみてね(●´∀`●) 








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ isaへ : 毎日これをお昼にすれば痩せますよsmile

« せめて肉を・・・ | トップページ | ヨウコウ »

コメント

megさんバリバリ働いていたんでしょうね。
カロリーメイトってお腹いっぱいになる?
空腹を押える為には良いけど、食いしん坊な私はどうも味気なくて
多分食べた事ないかもしれない。
忙しい時には大変良いけど、私そこまで忙しくない…

やっと雨やんだね。
今日はいっぱいお散歩行ってるのかな?

mocoママさんへ

お腹いっぱいにはならないよ~ 笑
でもコレが好きだったから朝ご飯にはちょうど良かったのかも?
これをポリポリ食べながらメールチェックしたなぁ~なんて懐かしいですconfident

やっとやんだ~っ。でもそんなに暖かくはなくて残念。。。
週末もまだお花見はムリそうですねcherryblossom
えっ? 今日のお散歩?
シノンはブリっと3回ウ○チしたよ~ 笑

megさん思い出の味なんですね♪
昔一人暮らしの友達の家にずら~っと並んでたのを思い出しました(笑)
私も味見程度しか食べたことないな~
でも確かにこれお昼ごはんにしたら痩せるかも( ̄ー+ ̄)
うちもお昼これにしたりして(笑)

megさんが働く女性だった頃を想像して楽しませていただきました!
きっと、シノンちゃん似の目立~つ女子だったのでしょうね!
その頃にもお会いしたかったですhappy01
ポテト味なんてあったんですね~。知らなかった。。
学生の頃はチーズ味とフルーツ味を交互に食べてたかな?
勤めるようになってからはよく、電車の中で朝食(バ○ンスUP)を食べてましたよ。
噛り付かなくてもいいので、ポーンとお口に放りこんでました(笑)
忘れていた過去を思い出しました! ありがとうございます。

私もフルーツ味が好きで チョコと人参の味が嫌いです。
これだけを食べれば私も痩せれそうですが
これも食べる・・・ではもっと太りますよね(><)

雨でお家の中の記事が続き 退屈なシノンちゃんは可哀想でしたが
私はアップの可愛いシノンちゃんが見られてラッキーでした
今日はポカポカ陽気ですがシノンちゃんは どこにお散歩行くのかな?

なたママさんへ

大好きでよ~く食べてました 笑
一人暮らしだと朝からご飯作るのも面倒だし、これがちょうどよくてcoldsweats01
本当にたくさん食べたなぁ~。

太る時って何食べても太る気がするのは私だけ???
痩せるって・・・難しいねwobbly
※速達来たよ~! どうもありがとう♪

Athosママさんへ

学生の頃は・・・どうしてたんだろう?ぜんぜん記憶がありませんsweat02
きっとアノ頃は朝なんて食べてなかったかもなぁ~。
夜遊びがヒドかったからね~んっ 笑

シノンはいつか きゃりあうーまん になってコレを食べてみたいそうです。
なれるかなぁ?
まずは電話に出る練習からしてみようかしら~coldsweats01

ぶりとにー母さんへ

こういう完全食品的なものは案外高カロリーだから危険ですよね!
私もおやつ代わりに食べちゃいそうで・・・気をつけようcoldsweats01

お互い、お部屋で過ごす日記が続きましたね~ホント。
ようやくお外でお散歩する日記が書けそうで安心しましたhappy01
お花見にはまだ早いけど、春のお散歩は気持ちがいいですよね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« せめて肉を・・・ | トップページ | ヨウコウ »