« わき見・・・ | トップページ | 仲良く遊ぶ »

2010年3月10日 (水)

雨の過ごしかた

Photo
昨日、午前配達を頼んでおいた 水 がなかなか来なくて・・・




やっと配達された頃にはもう、雨が降り出してしまいました。







Photo_2
どうしよう・・・




「今日はナシpaper







Photo_3
ごめんね。。。




お天気が回復することもなく、本当にお篭りの1日でした。







Photo_4
シノンはお散歩大好きですが、行けなくても催促はしません。




ただ、




悲しい目をします。。。(私がそう思っちゃうだけ?)







Photo_5
「そんな目で見ないでよぉ・・・」




「シノンぐらいお利口さんになると、無理はしないよねぇ」







Photo_6
「シノンぐらいかわいいと、雨の日はお外へ行きたくないよねぇ~」




とにかく、説き伏せました。。。







Photo_7
午後になると、すっかりやる気の失せたシノンの姿がありました。




こんなシノンに、ささやかながらも お楽しみ を提供してあげようと、







Photo_8
ネコちゃんの動画を探して、見せてあげました。




「どう、おもしろい?」




雨の日の過ごし方が みんなとちょっと違うシノンです。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日はお散歩行くからねっ(^-^; ガンバリマス!

« わき見・・・ | トップページ | 仲良く遊ぶ »

コメント

昨日はずっと降っていましたねrain
ぶりも トイレ散歩に出ただけで
外を恨めしそうに見ていました
今日はお天気になったので
長めにお散歩行ってきました
シノンちゃんも 今頃元気に歩いているのかな~happy01

ぶりとにー母さんへ

昨日、とある掲示板で 「愛犬のお散歩に毎日行くのは嫌・・・」 という趣旨の書き込みを見つけました。ビックリして読んでみたのですが、共稼ぎのパパママのお家だと週1とかいう子も結構いて・・・正直 「えっ?」 っと思ってしまいました。
でも最初からそういう生活だとワンコもそれに慣れてしまうようです。いろいろ事情はあると思いますので言及はいたしませんが、ぶりちゃんもシノンも健康的で精神衛生上も◎な生活なのかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

« わき見・・・ | トップページ | 仲良く遊ぶ »