« 桃の節句 | トップページ | フィクション? »

2010年3月 5日 (金)

ハシゴしたんだよ


先日のひな祭りデートには続きがありまして・・・





Photo
2時間ほど ららぽ周辺 で遊んでいましたが、シノンも飽きた様子なので




移動dash







Photo_2
お花見に来たワケではありませんが・・・カワヅサクラ が見頃のココは、




とっても久しぶりの木場公園。







Photo_3
シノンが 「お散歩の練習」 によく来ていた公園です。




いつもワンちゃんたちの たまり場 となっていた場所も今は、ドッグランに。







Photo_4
シノンの好きそうな子がいましたが、登録証を忘れたのでランには入らず、




公園散策をしました。







Photo_5
見事なミモザが咲いていました。




公園の花や緑を楽しむ私の足元でシノンは、







Photo_6
相変わらずの ネコちゃん探しsweat02




もう、いちいち面倒臭くてたまりませんが ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







Photo_7
面倒臭いのは お互い様かな?




こうして1時間ほどお散歩を楽しみました。







Photo_8
「そろそろ帰ろうか?」




帰りの車に乗ると、







Photo_9
息遣いも荒く、ご機嫌そうなシノンでしたが




数分後、







Photo_10
寝ちゃった(≧m≦)




「帰ったらシャンプーするからしっかり休んでおくがよいぞ( ̄ー+ ̄)」 




長くなりましたが 楽しい楽しい 母娘デートでした。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ さーて、今日もポッカポカ散歩に行こうっヽ(´▽`)/ ワーイ

« 桃の節句 | トップページ | フィクション? »

コメント

本当にみごとなミモザですね
ミモザを見ると外国のあまい砂糖菓子を思い出します
帰り道のたくさん楽しんで満足げな寝顔が可愛いです♪
今日も良い天気でしたね お散歩も楽しい季節になりました^^

シノンちゃんネコちゃんcat好きなんですね~( ´艸`)プププ
探してるんだ♪
そういえばこの間コンビニでかわいいネコちゃんのDVDをみつけました♪シノンちゃんにいいかも♪と思いよく見てみたらネコちゃんが好きなものを集めたネコが見るDVDでした(笑)

ミモザきれいですね~もう一枚は菜の花?今日みたいに晴れてくれるとお散歩してても気持ちいいですよねhappy01
木場公園はいつも病院の帰りに通るのですが、何故かまだ公園のなかまで入ったことないんだよなぁ。こんな広い芝生の広場があるんですね♪通りの外からだとよくわかりませんでした。今度行ってみたいですhappy01

ぶりとにー母さんへ

ミモザすごいですよね~。
ほわっとしていて本当にお菓子みたいですhappy01
デジイチ持って行けば良かったと後悔しました。。。

昨日の晴天がウソのように、今朝は雨ですcrying
気温差が大きかったりすると体調崩しますからね、ぶりちゃんも母さんもお気をつけ下さいね。シノンは万年元気だから平気だそうです。。。

なたママさんへ

今朝の雨も 「菜種梅雨」 っていうのかな?
なたねさん、晴れ女だと思ってたけど実は 梅雨女 だったのねsmile

桜の時期はとっても賑わう木場公園ですが平日はのどか~です。駐車場も空いてるから今度なっちゃん連れて行ってみたらどうですか?(練習がてらにね~)
一度シノンとも行きましょうねdash

この記事へのコメントは終了しました。

« 桃の節句 | トップページ | フィクション? »