« 一度見てみたかった | トップページ | せめて肉を・・・ »

2010年3月24日 (水)

雨だね

Photo
今朝 久しぶりにシノンのリードを握ったisaですが、




シノンにグイグイと引っ張られ、腰に痛みを感じてしまいました。。。




「シノン、isaはまだ腰が治ってないから引っ張ったら痛いんだってよ?」







Photo_2
「うん、だからもうしばらくはisaにリードを持ってもらえないねぇ・・・」







Photo_3
「そっか、別にどーでもいいかsmile




こんな風に雨が降る前にササッとお散歩をしたシノンです。







Photo_4
「多分ムリだなぁ~、雨降ってるし。。。」




週末に向け咲き始めた桜の花も ここでちょっと足止めかな?







Photo_5
私も つーまんない。




明日も予報は 雨。




週末はお花見出来るかな~?









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ さーて、買い物行くかーっ┌|≧∇≦|┘エッホ!

« 一度見てみたかった | トップページ | せめて肉を・・・ »

コメント

雨だとつまらなそうなお顔は一緒ですね!
ワンコも読書とかできればいいのに。。。
と思いきや、シノンちゃんにはビデオ鑑賞という特技がありますものね、素敵です!
ネコちゃんの映画でもみましゅか?
我が家の坊やは雨の日はひたすら寝るのみです。
週末は晴れるといいですねー。

シノンちゃんのところも雨ですか~
こちらは昨日の昼過ぎからずっと雨です
ぶりも退屈そうに寝てばかりで可哀想になってきますが
お天気だけはお互いどうしようもありませんね
桜の開花宣言があってすぐの雨です
桜は咲き始めが可憐で好きなのですが
この雨で見れ無いのが残念です。。。

Athosママさんへ

雨の日って、ブヒたちも何だか少し諦め顔ですよね?
一応 「雨とお散歩」 の関係性がわかっているような・・・。
いつもよりは大人しく寝ている気がしますconfident

最近、本気で シノンの視力低下 が心配です。
もともとワンコって視力悪いのに・・・見えなくなったりしないものかと、
心配してみたりするのです・・・smile
どんなモンかなぁ~???

ぶりとにー母さんへ

全国的に雨なのかな?
毎年桜の咲き始めに雨が降りませんか?嫌がらせかと思っちゃいますgawk
週末は晴れるといいですけどね~。

何となくですが、毎年雨の日が減っているような気がします。
梅雨も昔ほど降らないような・・・。
ワンコたちには嫌な雨でも地球には必要ですよね~。
シノンにもそこらへんを理解するようお話ししてみますね smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 一度見てみたかった | トップページ | せめて肉を・・・ »