« お彼岸 | トップページ | 雨だね »

2010年3月23日 (火)

一度見てみたかった

Photo
窓の外に見える 『東京スカイツリー』 もようやく半分の高さになりました。




「この倍って・・・スゴイなぁ」




634mになる東京スカイツリーは 武蔵(むさし)=634 と覚えるそうです。




開業は2012年春、ちょうど2年後。




それまで引越しはガマンして完成を見届けようかな・・・悩むぅ。




さてさて。







Photo_2
「寝ているシノンです」




自分なのに・・・すごく興奮 (*´-ω-`)ハァ







Photo_3
「だから自分だってば・・・(A;´-ω-) 」




お友達から 「ビデオをセットしてお留守番の様子を録画したけどずーっと寝てた」 なんて話を聞いた私。




早速、やってみたdash







20
スーパーとゴミ出しの時はフリーでお留守番をするシノン。




いつもより長めにスーパーへ行ってみたのですが、寝てるだけでしたsleepy




ちょっとつまらないけどこんな感じ ↓







※少しだけ音アリです

isaが帰って来てから一緒に見たのですが、お互い 「やっぱりねぇ」 と動きの無さにつまらなさを覚えつつも、私たちには楽しい映像でした。




「シノン、のぞき見しちゃってゴメンね(・ェ・。`人) 」











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 盗撮で訴えられませんように・・・w(゚o゚)w ワォッ

« お彼岸 | トップページ | 雨だね »

コメント

覗き見しているようで(というか、覗き見ですが)ちょと悪いなぁって思いますよね!
私は実は再生しているとき、ドキドキでした。。。
アトスが2本足で歩いてたらどうしよう モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なんてね(笑)
そんなわけないとは思いながらも、もしかして?なんて気持ちがどこかにあるのです。
今度はパパが一人の時も盗撮してみようかな?
こっそりやるから内緒にしておいてねー。

おもしろいですね。
↑Athosママ、シノンが2本足で歩いていたらなんて
考えてしまって笑っちゃうじゃありませんか!

ずっと寝ているんだね。
うちもそうなのかな~自分をテレビで見て自分だって分からないのね。
風景だっていつものお部屋だって分からないのかな?
分かっていたらものすごく不思議に思うでしょうね。

あ~おもしろかった。

ビデオシノンちゃんが起き出したら シノンちゃん凄い勢いでしたね^^
ビデオにmegさんも登場して 余計に混乱ちゃてるかな?
ぶりはどうかな? やっぱり寝てるかな~

とても素晴らしい眺めですね! 夜景も素敵なんでしょうね☆
2年後が楽しみですね

これからの季節、もも.ママに盗撮されたらうちは公開出来ませんcoldsweats01暖かくなってきたのでそろそろ一族の血が騒ぐので開放しようと考えているpapaですban  p

Athosママさんへ

いつもisaと、「どうする?私たちが出かけたらゴロ寝しながらタバコとか吸ってるかもよ・・・」 なんて話しています 笑
隠れた一面があるんじゃないかって smile
でも普通の子で良かったです!
確かにいきなり二足歩行しそうな勢いはありますが、やっぱり寝てるんですね~。こうやってひとりで寝てる時間もちょっぴりならシノンも気分転換になるのかな? なんて思いましたhappy01

mocoママさんへ

自分を認識することは出来ないでしょうね~。
すっごく甘鳴きしたり吠えたりしてましたよsad
やっぱりなぁ とは思ったけど寝てるんですね、途中何度か体勢を変えるぐらいでベッドからは動きませんでした。ちなみにビデオも床に置いていったけど興味がなかったようです。。。

「いってきまーす」 って出て行った直後にスタスタ歩き出したらと思うと・・・笑っちゃいますねsmile でも本当にそうなんじゃないかと思うぐらいこの子たちって人間っぽいですね!

ぶりとにー母さんへ

最初はテレビの中の自分に対してすごく警戒モードで毛も逆立てていましたが、あまりの動きの無さに飽きてしまうようでした。
でも動くとすごい勢いで走ってきましたdash
自分の姿なんてよくわからないんでしょうね~。きっとぶりちゃんもお留守番は寝て待ってるんでしょうね。

2年後、キレイな写真が撮れたら紹介しますね~shine

もも.pさんへ

ご開帳ですかっ ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
暖かくなってきましたもんねぇ~。

どうぞ、盗撮されないようお気をつけ下さいませ。
ある日ブログにUPされるかも・・・smile

この記事へのコメントは終了しました。

« お彼岸 | トップページ | 雨だね »