« チックンの日 | トップページ | ぐぅたら »

2010年3月18日 (木)

ご飯の様子

Photo
「うん、もうすぐだよ!」







Photo_2
「ハイハイ、出来たよ~♪」




うずらの卵の消費の為、昨夜はシノンにも協力してもらいました。







Photo_3
油で揚げずに焼いたので シノン風。







Photo_7
シノンはニンジンの消化が苦手なので小さく小さく切ります。




でも小さすぎて飛び散ってしまい、上手く食べられないのが難点。。。







Photo_8
「やっぱり すりおろせば 良かったねぇ、ゴメン」







Photo_9
こんなんだから、手作りの時は食べ終わるまでに時間がかかりますが、







Photo_10
やっぱりカリカリの時よりは 少し 満足そう。




「シノン、おいしかった?」







Photo_11
「まぁまぁか… ((・(ェ)・;)) じゃあもう一個作ってあるけど いらないねぇ」







Photo_12
「そぅ?」




今朝、残りの一個を食べて満足そうなシノンでした。










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ isaへ : ほらね、YOUのご飯はシノンの残りだよ(≧m≦)

« チックンの日 | トップページ | ぐぅたら »

コメント

お子様ランチみたいな 素敵なご飯ですね♪
私も食べたいです~
ぶりはここ最近ずっとカリカリだったんですが
アレルギー検査は一番低い反応が
魚と、穀類乳製品にでました。 
穀類を細分化の検査に出してみてから
慎重に手作りご飯を たまのお楽しみに
再開してみようと思っています。

ぶりとにー母さんへ

アレルギー検査は賛否両論あるようですね~。シノンのマブダチのなっちゃんも2~3回検査したんですが、毎回結果が違っていたそうですsweat02
あくまで参考程度にするぐらいが良いのかな? なんて思いますが、ぶりちゃんはお肉に反応が出なかったのはラッキーでしたねhappy02

シノンも検査したらいろいろ出ちゃうのかな~?

この記事へのコメントは終了しました。

« チックンの日 | トップページ | ぐぅたら »