« シノンの役目 | トップページ | お家で過ごす »

2010年3月13日 (土)

ゆっくりします


あまり写真を撮る気にもならず、やっつけ的で申し訳ないのですが、





Photo
昨日はisaを送ったあと、シノンと水元公園に行きました。




夜もお留守番が待ってるし、しっかり疲れてもらおうと思って。







Photo_2
昔はドッグランに入れば あっという間 に疲れてくれたので、シノンを遊ばせるのは比較的ラクでしたが、




今は膝のことがあるので、普段は滅多に入りません。







Photo_3
広い公園をただひたすらお散歩するのです。




2時間ほど遊んでから帰宅し、そのまま 買い物がてら 更に40分ほどお散歩をして昨日は終了。




夜、isaを迎えに行き接骨院へ寄って帰ってきてもシノンはベッドから 「ん? 帰ったのぉ?」 と寝ぼけた顔を見せただけでした。




「シノンも疲れたんだね~」




シノンも疲れてましたが、私も相当疲れました。ひどい吐き気に襲われ、鬼太郎袋 (知ってるかな?) を持ってisaを迎えに行ったほどです 笑




この週末はシノンとベランダカフェをしながら、ゆっくり過ごします!









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ おじいちゃん、今日は一人で起きれるかな?(^-^;

« シノンの役目 | トップページ | お家で過ごす »

コメント

megさんも お疲れですね。
週末は皆さん ゆっくり体を休めてくださいね。

大丈夫?ですか、鬼太郎袋???何じゃそれはw(゚o゚)w?
まさかジェネレーションギャップ(;;;´Д`)ゝ!!
isaさんの具合はどうですか?
うちは今日も夕方から夫婦揃ってスイミング・スイムウォーキングに行きましたι(´Д`υ)アセアセシノン家もそろそろ肉体改造しましょうよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  p

ぶりとにー母さんへ

ありがとうございますhappy01
たまにはのんび~り何もしないっていうのもいいですよね♪

もも.pさんへ

鬼太郎袋=嘔吐物の始末をする袋。「ゲゲゲの・・・」からこの名がついた 笑

isaは何とか自分でひょこひょこ歩いています。立ったり座ったりは辛そうですが、家にいる分には何とかなるみたい。本人は痛みこそあれ、元気だし食欲もあるし寝ているのも飽きてしまったようです。

肉体改造?isaはそういうの嫌いだからな~smile 私は毎日のお散歩のおかげですこぶる健康だし、シノン家の健康管理は各自バラバラですねbleah

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンの役目 | トップページ | お家で過ごす »