« トマト色 | トップページ | 一度見てみたかった »

2010年3月22日 (月)

お彼岸

Photo
土曜日 久しぶりにシノンをキャリーに入れて電車に乗りました。




出掛けた先は、







Photo_2
先日お空へ旅立っていった万碧ぴんのお家。




お花やおやつに囲まれた万碧ぴんは 「わたち、とっても幸せよ♪」 って、




そっと教えてくれました。







Photo_8
普段はあまり私のところへ来てくれないきーちゃんですが(笑)




この日はホストとして、







Photo_9
熱く歓迎してくれました (//∇//) アハハ







Photo_4
そんなきーちゃんが案内してくれたお散歩はとても気持ちがよくて、







Photo_5
はしゃいだシノンは草むらを爆走していましたdash







Photo_10
シノン共々、ご飯もしっかりご馳走になって、




お疲れ気味の私も元気をいっぱい充電しましたup




「万碧ぴん、うるさくってビックリしたでしょ?」




私の喉がつぶれるほどだもんね (*´-ω-`)・・・フゥ











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ mocoママ&Athosママ、お世話様でございました(/д\*))

« トマト色 | トップページ | 一度見てみたかった »

コメント

お彼岸だからまおがみんなを呼び寄せたのかしら?
思い掛けない週末を過ごせて楽しかったです。
みんなとホームでお散歩したなんて夢のようです。
また来て下さいね。
(もも.家のみなさん、今回は急だったし土曜日だったのでママさん仕事かとも思い連絡しなかったんだけど、今度はもも.家も来てね~)

もう3週間も経つんですね・・・
万碧ちゃんもママさんのお友達とワイワイ楽しげな
様子を見れば お空で安心してお友達ワンコと遊べますね^^

ぶりもフードしか食べていないのに
昨日緑っぽいウンチが出て驚きましたが
姉達がホウレン草味のボーロを食べさせていました
ウンチチェックは大切ですね~(><)

思いがけないプチパーティーは万碧ちゃんが企画してくれたのですね。
崖のお散歩、あんな風にほのぼのと見えるのだと感心しました!
我が家のパパは、”どうして上から写真が撮ってあるの?”と不思議がっていました(笑)
春の嵐に負けないくらい元気なシノン、きーちゃんからパワーをもらい、今週も頑張らなきゃね!

mocoママさんへ

万碧ぴんに会えて良かったです!
旅立ったと聞いたときからずっと会いたいな~って・・・。
お彼岸だから万碧ぴんが呼んでくれたんですね~。
どうもありがとうございました!

今度isaとケンカしたら、家出してmoco家に居候しよう!って決めました。
よろしくお願いしますっ(≧∇≦)タノムゼ!

ぶりとにー母さんへ

何だか早いもんです。時間って良くも悪くも変わらず過ぎて行くんですね。
万碧ぴんはお骨になってましたが、何だかそこにいるようでした!
私もシノンを幸せに送ってあげなきゃな~って思いました。。。

ウ○チは正直ですね 笑
昔、一度だけグリ○ーズをあげた時にやっぱり緑色のブツが出てきました。
あ、あとみかんとかも出てきちゃいますけどね~coldsweats01

Athosママさんへ

私とシノンのせいで随分と騒がしいお彼岸になってしまいましたねsweat02
恐らく万碧ぴんは 「みんなうるちゃいわねぇ~」 なんて思ってたかも!?

アトしゅがお膝に乗ってくれたのがとても嬉しかったですheart04
ブヒまみれの贅沢な時間を過ごしました!
今週はこれで頑張れそうですね!

この記事へのコメントは終了しました。

« トマト色 | トップページ | 一度見てみたかった »