« 雨だねぇ~ | トップページ | 忘れないよ »

2010年3月 1日 (月)

シノンのいとこ


週末、妹夫婦が遊びに来てくれました。




半年振りに対面した いとこ同士 はというと、







Photo_2
前回よりもまた少し、仲良くなれた気がします。







Photo_3
シノンのサークルも、みーちゃんには 秘密基地 みたいなものかな?







Photo_4
前回は怖くて途中までしか入れなかったサークルにも難なく突入!




戸惑うシノンが おもしろかった。。。







さて、楽しい時間はあっという間。







Photo_5
帰り道、みーちゃんは両手に おじさん をはべらせて駅まで歩きました 笑







Photo_6
「また来てね♪」




みーちゃんが来てくれたおかげで、私もisaも 「アンパンマン」 と 「おかあさんといっしょ」 に詳しくなったよ。




次もいろんなこと、教えてね。







さてさて。




たくさん遊んでもらって楽しい時間を過ごしたシノン。肛門を触られた時はちょっと焦った顔してたけどね(*≧m≦*)




頑張っておもてなしをしてくれたシノンには手作りご飯で、







Photo_7
労をねぎらってあげました。







Photo_8
「お疲れさん、シノン」




こんな週末を過ごしたシノン。今はドロのように眠っていますzzz








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 妹夫婦へ : 暖かくなったらまた遊ぼうね~(◎´∀`)ノ

« 雨だねぇ~ | トップページ | 忘れないよ »

コメント

一緒にテレビを見たり 外を眺めたり・・・
二人だけの言葉で会話しているみたいですね♪
サークルに入っても怒らないのは 
ちゃんと認めているからなんでしょうね~
今度会えるときは一緒にお散歩にも行けるのかな^^
可愛い姪っ子ちゃんとシノンちゃんのコンビも楽しみですね

ぶりとにー母さんへ

案外おもしろい2歳児コンビでしたhappy01
部屋中を走り回る姪っ子は、シノンにとってはドッグランで走る小型犬のような?感覚らしく、追いかけては飛びつこうとし、私に怒られていましたsweat02

何度も空き巣に入られたシノンはその後もサークルのドアを閉められてしまい、お水を飲みたくてウロウロしてました。早くお話が出来たりお散歩できたりするともっと楽しいですよねsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨だねぇ~ | トップページ | 忘れないよ »