« 現場から・・・ | トップページ | 観光地を巡る »

2010年3月31日 (水)

えすて

Photo
「ねぇねぇシノンさん、シノンさんっ」







Photo_2
「見て見て、コレな~んだ?」







Photo_3
「コレはねぇ、何と・・・」







Photo_4
「ドッグエステの無料チケットでーすっ( ̄ー ̄)!」







Photo_5
「たまにはキレイにしてもらっちゃえば?」




「多分、すごく気持ちイイと思うよ!」







Photo_6
((・(ェ)・;)) ハァ?







Photo_7
行かないの? (゚ロ゚屮)屮




「そうか~、せっかく  に会えるのに・・・残念だねぇ」







Photo_8
「うん、今日は  も来てるんだよ」







Photo_9
行く気になったらしい( ̄ー+ ̄)




今日はピカピカにしてもらおうね♪










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 私なんてブライダルエステ以来行ってないが・・・(-ε-)

« 現場から・・・ | トップページ | 観光地を巡る »

コメント

シノンがエステ行くのに私なんて…
すごいね。シノンはきれいだからエステなんてしなくていいよ。
その無料チケット私にくれ~~~

私もシノンちゃんやなたに負けてるsweat02何もしてないよ
ブライダルエステ…何年前だろ~ smile
シノンちゃんの場合より美しくだね♪
今日はシノンたん♪暗~いなたをよろしくね!
はなぺちゃさんが多いみたいだねsmile

mocoママさんへ

そなのよ・・・シノンがエステだって 笑
シノンが来てからエステは愚か、マッサージすら行かなくなったなぁgawk
たまには 女磨き でもしなくちゃねぇ~。。。

とりあえず、「女磨き」 という名の飲み会でもするかーっsmile

なたママさんへ

シノンを連れて行ったとき、「なっちゃんは不貞腐れてお昼寝してますよ~」 って言ってたよ 笑
状況を察してるんだよね~淋しいもんだよね、離れるのって。

シノンはネコちゃんに激しく反応して吠えまくったっぽいですsweat02
恥ずかしいなぁ~もぅ。
帰って落ち着いたらまた連絡して下さいね~待ってまーすhappy01

今日はエステに行ったのね?
では明日はピカピカシノンちゃんと
ピカピカなたねちゃんの報告記事かな
楽しみにしていますよ♪

ぶりとにー母さんへ

シノンはふわふわになって帰ってきました!
ちなみに写真が一枚もなくて記事にもできませんが・・・笑
シノンの話によれば、

「なたねはお昼寝ばっかりしてるでしゅよ!だからシノンは他の子と遊んであげたり、もう大忙しでしたよ。お風呂とかブクブクはいいんでしゅけどドライヤーはやっぱり憂鬱でしゅね。。。」 だそうです。

行った先は「犬のがっこう」もやっているのでワンちゃんはもちろん、ネコちゃんまでいて、シノンはウォンウォン吠えていたらしいです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 現場から・・・ | トップページ | 観光地を巡る »