« ハシゴしたんだよ | トップページ | シノンが人間だったら »

2010年3月 6日 (土)

フィクション?


「GW並みの気温になる」 と言われた昨日、




シノンと土手散歩へ出掛けましたdash







Photo
やっと土手に出た頃には、すでにこんなお顔のシノン。




上着を着てきてしまった私も、少々苦痛の表情です。。。







Photo_2
ロングリードのお散歩は楽しいね♪







Photo_3
土手には数ヶ所の水飲み場もあって、シノンもたびたびお水をもらいます。







Photo_4
公園も好きだけど、この土手も大好きな下町っ子のシノンでした。




さーて。




いつもの公園まで戻って来た時は既に出発から1時間半。







Photo_5
先週からずっとこんな状態で催し物が行われています。




右側は陶器市、左側は八丈島物産展と東京地酒コーナー・屋台など。










Photo_7
『ちょっと一杯コーナー』 は平日の昼間なのに人影がちらほら。




「ふ~ん・・・」







Photo_8
広島焼きを買って 私もお邪魔した 笑




「お昼まだだったんだよねぇ~、お散歩で喉もカラカラだし~(;´▽`A`` 」







Photo_9
シノンも入店許可をいただき、一緒に休憩です。




ちなみに決して自分だけが イイ思い をしに来たワケじゃございませんpaper







Photo_10
こんなこともあろうかと(あるのか?)持参したいちご ((・(ェ)・;))




冷たいいちごをおいしく食べて、シノンも文句はなさそうです。




そんな私たちの目の前に子供連れのママさんたちが来店。







Photo_11
3人のうち2人のママさんは たこ焼き をつまみに冷酒を・・・。




「ふ~ん・・・」







Photo_12
二杯目も いっといた (* ̄ー ̄*)ゴキゲーン




幸い小銭入れしか持たずに来たので、ここで資金切れとなりました。







Photo_13
2時間を越えるお散歩 と飲酒 の後はシノンもぐっすりzzz




とっても楽しいお散歩でした( ̄ー+ ̄)




おしまい。















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今、会社でこの記事を読んでるisaへ : 『この物語はフィクションです』

« ハシゴしたんだよ | トップページ | シノンが人間だったら »

コメント

昨日もとても良い天気でしたねsun
もうクールタイ登場しましたか~
イチゴちゃん冷やしたあとはシノンちゃんを
冷やしてくれたんですね
ポカポカ陽気にお散歩したあとの
冷たいイチゴと冷えたお飲み物は格別ですねbeer
桜のお花見にはぜひ3人で盛り上がってくださいね~♪

すごくリアリティのある物語だね~gawk

ぶりとにー母さんへ

ピクニック気分の散歩でしたsmile
たーくさん歩いて私もシノンもちょうど休憩したかったんですよね~ 笑
まぁ、ちゃんと そのつもり でシノンにもおやつを準備していったワケですが。
すっかり楽しませてもらっちゃいました。

クールタイ+冷え冷えいちごにシノンも喜んでくれました!
お花見が今から楽しみですcherryblossom

isaさんへ

ほんとですね~作者の細かい描写についつい現実と間違えてしまいますconfident

今日のランチは何ですか?
おいしいもの、食べて下さいね( ̄▽ ̄)
私はうどんかな?

最高のお散歩だね。
でも流石に私も散歩中にビールと日本酒は飲んだことないわ。
ウチの近くに梅林公園があって今日明日、梅祭りをやっているので
そこで私もやってみようかな~
isaさんとコメントでやりとり。仲良くて私が照れちゃうよぉ~

それからご心配頂いてありがとう。
もう大丈夫だよ。

mocoママさんへ

すごく イイ でしょ~smile
最初からココの広島焼きを買ってランチにするつもりで麦茶とシノンのおやつを持参で行きました。でもお店のおじさんが「どうぞ」って言ってくれたのでついつい 笑

シノンと私の日常をisaに話してあげることはないので、いつもブログを読むことで娘と妻の行動を知ることが出来るのです!だからいつも1日遅れて 「昨日あそこに行ったんだ~」 とかって会話が生まれますsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« ハシゴしたんだよ | トップページ | シノンが人間だったら »