« フィクション? | トップページ | 馬力 »

2010年3月 7日 (日)

シノンが人間だったら


初めにちょっと どうでもいい話ですが、





Photo
シノン家 昨夜のディナーです。




isaと私の食卓に、恐らく初めて カニ が登場しました。




実は二人ともあまり カニが好きではない。




isaの場合は 「食べるのが面倒な上、そこまで美味しくない」 と言い、




私は 「カニ味噌はすこぶる好きだが、カニを触ると何だか痒くなる。」







Photo_2
では 何で買ったの?  ・・・と言うと、




「蒸して見たかった」 ただそれだけなんだけど。。。




結果、お互い 「やっぱりカニは・・・いいや」 と声を揃え、食べられないシノンだけがものすごーく 食べたそう にしていましたsweat02




下に敷いた わかめ が一番美味しいと思った。




さてさて、




今日も雨ですなぁ・・・。




お散歩に行けず、お家でヒマをしているそこのあなたっ!




もう コレ は試してみましたか?




ちなみにうちのシノンは こんな 結果になりました。




『ペット人間化メーカー』




ちょっとだけ、楽しいかも。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンのお友達たちは何になったのかなぁ( ´艸`)タノシミ

« フィクション? | トップページ | 馬力 »

コメント

( ´艸`)プププなたねもシノンちゃんとおんなじ結果でした~dog
雨だと本当こまりますよねsweat02
昨日は雨の中出かけましたが、今日はただひたすら駐車場でかけっこです。これから雪降るのかな~snow
シノンちゃんはプロレスかな?happy01

なたママさんへ

何だかんだ言っても似た者同士なんですね~smile
ちょっとわかるような気がします♪

だんだん寒くなってきましたね!そんなに強い雨じゃないけど今日はお散歩中止でお家でのんびりしています。昨夜のシノンはちょっと元気がなくてリビングで一緒に寝たので私はとっても睡眠不足です。今日はケロっとしてるんだけど・・・confident
いつも元気なだけにビックリしちゃいます。。。

まおもシノンと同じだったよ。
mocoりんは41歳。若さを保つためにヨガをこっそりやっているそうな、
mocoりんもアラフォーの仲間だったんだよね。

昨夜あのシノンが元気なかったの?
それでmegさんがリビングで寝るとは!
そんなこともあるのね~
(あっもしかしてシノンには万碧のことが分かって悲しんでいてくれていたのかな?)

くぅも同じだったよ~
もも.は中年のおばさんだったcoldsweats01
歳が私と同じだったんだけど、私はこんなにおばさんちっくではない!と一人思っています。
若さを保たねばね。

雨が止まないねぇ・・・我が家の娘達は、ソファーでぐぅぐぅ寝てます。Pさんは、プールで泳いで帰りにゴルフの打ちっぱなしに行くと行って2時間ほど前に出かけました。元気いっぱいなのはこの人だけですなぁcoldsweats01

また遊ぼーねー♪

mocoママさんへ

mocoりん、ヨガに取り組んで頑張っているんだ 笑
何か現実的~smile
万碧ぴんは、恐らくシノンみたいな子だったんでしょ?
元気いっぱいでお転婆でちょっとわがままで・・・でも可愛い みたいなsmile

シノン、昨夜は本当にちょっとおかしくてね。思わず夜間の救急病院の用意をして一緒に寝てしまったほどです。
いつも超元気な子だと少しの異変でも気が気じゃなくて・・・バタバタしてしまいました。でも今日はケロっとして元気です!
きっと、万碧ぴんを虹の橋まで送りに行ったのかもしれませんね。

もも.ママさんへ

くっくぅはすごく似てるもんね、シノンと 笑
もも.ちんは中年のオバサン? そりゃちょっと大変だっsmileこの年代はもっともっと元気で若いもんね!

しっかし・・・パパってナニモノ? 爆
ホントに元気だよねぇ~smile
今年はパパのその元気を見習ってわが家もストイックに?肉体改造をチョビッと試してみようかな~???
とにかく健康であるために精進したいと思います!
今年もヨロシク coldsweats01

この蒸してる容器、ピューレックスでしょ!(?)
うちも使ってる!
今夜はこれで下ごしらえをしたカレーがディナーです。
本当に便利☆
蟹☆流石です! なんと言っても毛蟹が一番美味しいと思います味噌も身も一番だと!
megさん家のディナ~すごいでしゅ。

スイミング・ゴルフ・楽しく肉体改造しています。  p

追伸、うちの奥様も海老・蟹はすこぶる好きですが触ると指が痒くなり大変なことになるので毎回殻剥きは私の役目です。 p

もも.pさんへ

そういう名前だったかなぁ・・・忘れちゃったsweat01
でも便利だよー。ちょっと重いけどセイロよりは扱いがラクだから♪

そっか、ママもかゆかゆになっちゃうタイプなんだ~。
私は殻を触るのはまだ平気なんだけど、身の汁が手についた状態がダメなので、カニの食べ放題とか一生縁がないと思いますwobbly

この記事へのコメントは終了しました。

« フィクション? | トップページ | 馬力 »