« お家で過ごす | トップページ | むっすぅ と うっとり~ »

2010年3月15日 (月)

気をつけよう

Photo
isaを送り届ける → 車を洗う → 掃除・洗濯。 これをこなすだけで午前中が終わってしまいました。




専業主婦も、月曜から忙しく過ごしています。







Photo_2
週末ほど晴れてくれない今日のお天気にはガッカリでしたが、




いつものようにたくさんお散歩してきました。







Photo_3
お散歩が済めば、あとはテレビを見るぐらいしかやることのないシノンですが、




そのテレビもつまらないようで、







Photo_4
まぶたが重~くなってきた・・・




その時っ!







Photo_5
テレビにダッシュdash




甘鳴きしながら見つめるのはもちろんワンちゃんですが・・・







Photo_6
『 宝石店で愛犬が3カラットのダイヤをゴックン!




でも3日後、お散歩中に無事回収されたよ( ´艸`)』 というニュースsweat01




「ふ~ん ((・(ェ)・;)) ドーデモイイヨネェ? 」




3カラットじゃないけど・・・私も食べられないように気をつけよう 笑




みんなも 気をつけましょう。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 平和なニュースだねぇ (*≧m≦*)ダイヤウンチマミレ?

« お家で過ごす | トップページ | むっすぅ と うっとり~ »

コメント

専業主婦も結構忙しいんだよね。
私も忙しくしていたので、働き出したら家にいるより働いているほうが楽に感じました。

昨日シノン家の前を通ったんだよ。
isaさんのこと忘れて、誘おうかと思ったけど、
遊びに行けなかったもんね。忙しい専業主婦の仕事に
夫の介護とは…大変だね。

何故宝石店にdogが?(笑)ホント平和なニュース♪
出てきたダイヤはまた売り物になったのかなぁ(*^m^)
megさん忙しそうですね~
私もなるべく家事は午前中にすませちゃおうって思ってるけど(笑)今日は車の練習日でした♪
何か疲れちゃってその後だらけてしまった(笑)イケナイね~sweat01
駐車の練習したんだけど、まっすぐバックできない。。。meg先生どうしたらいいんでしょうか?( ´艸`)プププ
明日は雨かなぁ。シノンたんお散歩できるといいね♪
なたも変なかっこでちっちするけど、シノンちゃんのこの姿勢結構きついのでは?happy01

mocoママさんへ

専業主婦って、夫を見送ったら夕方まで せんべい食べてテレビ見てる のかと思ったら・・・全然違いました 笑
シノンがいるってのも大きいとは思うんだけど、そこそこ大変だぁcoldsweats01

週末はいいお天気で遊び甲斐があったのでは?
シノンは近所だけだけどお散歩みっちりしたから案外満足したようですsmile

なたママさんへ

運転、まだ疲れるでしょ?緊張してるからドッと疲れてしまうんでしょうね。慣れると平気なんだけどねぇ~頑張って!
水元公園の駐車場で平日に運転の練習してる人がいるの。もう2回見かけたんだけど・・・なたママさんを思い出しちゃったsmile なっちゃんとのドライブも間近ですね!

なっちゃんのおチッコ姿はステキですhappy01
でもやっぱり パグ走り がカッコイイかな~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« お家で過ごす | トップページ | むっすぅ と うっとり~ »