« 忘れないよ | トップページ | 桃の節句 »

2010年3月 3日 (水)

愛用品

Photo
昨日はシノンを連れて買い物へdash




目的の品は ポイ太くん。シノンのウ○チ処理はもうず~っと コレ。




いろいろ試して私にはコレが一番使い易いです。







Photo_2
コレを、年に数回あるセールの時にまとめ買いをしています。




ちなみにこれだけ(400枚)買って、どのぐらいもつのかは気にしたことがないので わかりませんが・・・。







Photo_3
ほらね、ちゃんと昔の写真も残ってます 笑




この頃のシノンはお散歩中に 5回 ぐらいウ○チをしたので恐ろしいスピードで消耗しましたが、




今はお散歩中のウ○チ 2~3回分 なら一枚のポイ太で処理できる技術が身につきましたup とってもエコです。




みんなは 何を使っているのかなぁ?




さてさて。







Photo_4
昨日は冬が戻ったような寒さでした。公園のお祭りにも人がいません。




何だかココ最近ずっとお日様に恵まれませんが、今日だけ晴れるそうです。




朝から洗濯機ガラガラ回して、これからお掃除もチャチャっと済ませて




シノンとお出掛けしようと思います。ちょっと運動不足だもんね。







Photo_5
週末はお出掛けしようと思ってるのに天気予報は 雨。




春はそこまで来てるのに。。。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日は楽しいひな祭り (◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ

« 忘れないよ | トップページ | 桃の節句 »

コメント

昨日の記事にコメントを残せなくてごめんなさい。
昨日はまだ読もうとすると泣いてしまい、コメントはできませんでした。
今日は少し落ち着いてきたのか、今仕事中のせいか
泣かないで読めました。
本当に温かい友情を持てて万碧は幸せです。
ありがとう。

うちも本当の始めの頃はポイ太くん使っていたよ。
でも3ブヒになってようやく新聞紙にたどり着きました。
(ほぼタダだもんね)
シノンの5ヶ月、可愛い~

mocoママさんへ

万碧ぴんは先にお空に行っちゃったけど、mocoりんもきーちゃんもまだまだそばにいてくれるから大丈夫!でも泣きたい時はコッソリお風呂で泣いちゃえ。時間がゆっくりと癒してくれると思いますconfident

そうそう、mocoママ上手だよね♪
ウ○チの体勢になったらサッとオシリの下に新聞紙入れて 笑
あれは年季が感じられますsmile

5ヶ月のシノンちゃん可愛い~heart04
我が家もポイ太くんを使っていましたが
散歩時に3回程するのを 1枚で回収する技が身につかず
違うメーカーの回収袋とチリ紙を畳んだ物を
別に持って行っています
2枚目の写真、お約束でオシリ浮いてますね♪

シノンちゃん、400枚のノルマですねsmile
それも親孝行でしゅよ。 がんばれ!!
明日からまた寒くなるらしい。。。 ホント?
まったく、思わせぶりな春さんですね~。
しかも、ひと時しかない春さんと一緒にみんなで会いたいですね。
待ち遠しいです。。。

ぶりとにー母さんへ

あっホントだ、浮いてる 笑
こんなことしてるから太ももムキムキになっちゃうのかな?

技 と言っていいのか・・・ただの ケチ って言われそうですがcoldsweats01
でも毎日のことだしその度に新しいのを使っていたらいくつ買っても足りませんよね。昨日もシノンは3回したしな~gawk
ちなみに 3回分 になると結構重くないですか? 笑

Athosママさんへ

お天気が落ち着きませんね~。
アトしゅとのデートもずーっと おあずけ状態 ですもんねpout 
まったく・・・早く春にならないかなぁ?

シノンはウ○チの回数が多いから・・・昨日も3回ですsweat02
ちゃんと栄養になってないんでしょうかね?
少しだけ気にはしてるんですが、体質かなぁ?
ポイ太の袋の印刷文字、青じゃなくてピンクがいいなー。なんかいかにも トイレ って感じの配色ですよね、白&青って。

この記事へのコメントは終了しました。

« 忘れないよ | トップページ | 桃の節句 »