« 気をつけよう | トップページ | チックンの日 »

2010年3月16日 (火)

むっすぅ と うっとり~

Photo
「うん、isaのお迎えに行くからヨロシクね」




夕飯の準備をする私に こんなアピールをするシノン。







Photo_2
「そんな怖い顔して寝なくても・・・(;´▽`A`` 」




結局は 寝てしまいましたzzz




うちのisaさん、だいぶ回復してきて昨夜はシノンと久しぶりの屈伸運動!







Photo_3
少しずつ いろんなことが出来るようになりました。
(立ったり座ったりはまだ×、起き上がるのも芋虫状態ですが・・・笑)




そんなisaと久しぶりの屈伸でスキンシップをとったシノン。







Photo_4
「いいお顔だね(* ̄ー ̄*)」




屈伸だけは isaにやってもらった方が落ち着くようです。




「ヨカッタねheart01










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日はこれから ワクチン です (・∀・)ガンバロー!

« 気をつけよう | トップページ | チックンの日 »

コメント

シノンちゃん もう少しお留守番頑張ってね~happy01

ワクチンの時期ですね
春先は獣医さんに行く機会が多くなりますね
isaさん回復順調そうで良かったです
早くシノンちゃんと お散歩に行けるようになると良いですね。


最初の写真!
我が家のパパが、”シノン可愛い~heart04” お目目がトロロンとしていました。
やっぱり女の子ってすぐにわかりますね。当たり前といえばそれまでですが、やっぱり不思議です。
isaさん、順調に回復されているようで本当によかったです。
こんなとき夫婦っていいですね。megさんに脱帽です!
完治したら沢山遊びましょうね!

ぶりとにー母さんへ

もうワクチンかぁ~って、一年って早いですねcoldsweats01
来月は狂犬病注射もあるし、フィラリアのお薬もそろそろ始まるし・・・本当ですね、春は病院にお世話になりっぱなしのようです。

お陰さまでisaもだいぶよくなりました!
でもまだシノンのお散歩は出来なそう・・・桜の咲く頃には完全復帰してくれればまぁいっかって感じですね~smile

Athosママさんへ

シノンは恐らく人間でしょうね~感情が顔に出すぎですっwobbly
アトしゅもこんなお顔しますか~?

昨夜isaが 「(ギックリ腰なんて)次の日に治ると思ってた・・・」 と、とんでもない事を言っておりました。やれやれですsweat02
更に歯の詰め物まで取れてしまい 笑
もう踏んだり蹴ったりだそうです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 気をつけよう | トップページ | チックンの日 »