« 愛用品 | トップページ | ハシゴしたんだよ »

2010年3月 4日 (木)

桃の節句

Photo
「今日はねぇ~ シノンとmegのひな祭りデートだよheart04




ということで、女同士で出掛けてきました。







Photo_2
まぁ 結局ららぽですが・・・




久しぶりのポカポカ陽気の中、軽くお散歩をしてからランチに行きます!







Photo_3
カフェマット忘れちゃったから代用品で・・・座ってもらいましたsweat01







Photo_4
「誰もシノンに注目してないから。。。」




ふたり並んでご飯を食べるのは久しぶり。何だか本当にデートみたいだね。







Photo_5
たまに食べる 他人が作ってくれたご飯 は主婦の私には贅沢なこと。




自分で作るご飯と違った ワクワク感 があるもんね。







Photo_6
シノンにはパプリカを小さく切りながら食べさせてあげました。







Photo_7
葉っぱもキレイに完食。







Photo_8
おいしいご飯を食べて シノンもニコニコでした。




ランチが終わると、今度はカロリー消費のお散歩を再開dash







Photo_9
こうして シノンとmegのひな祭りデートはまだまだ続くのでした・・・









ちなみに、




昨夜のメニューは 定番 のちらし寿司+はまぐりのお吸い物。




うちの2歳児も雰囲気だけ似せて、







Photo_10
家族で一緒にお祝いをしました。




「シノンくん、明日からはまたカリカリですよ( ̄ー ̄)」








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ あのカフェのイスはもう寿命では?((・(ェ)・;))イレカエテー

« 愛用品 | トップページ | ハシゴしたんだよ »

コメント

うわぁ~。
megさんとシノンちゃん、昨日は楽しいひな祭りだったんですね! 羨ましいかぎりです。
シノンちゃん、ひな祭りが大好きな女の子になりますね!
きれいなちらし寿司、私が食べたいいです。
もう残ってないですか?(笑)

3月3日にアトばぁばが来たので、
ひな祭りをやろうと言ったら、一喝されて反対されました!
『そんなことしたら、お○んち○がなくなっちゃうでしょ!』
”アトしゅ君は男の子だもんね~heart04
だそうです。
私、わたし、女の子(?)なんですけどね。
しかも嫁入り前。。。
お祝いしないとどんどん遠ざかっちゃうよ。。。

Athosママさんへ

アトしゅが見たら 「シノンちゃんは粗食だね」 って言いそうなご飯でしょ? 笑
シノンはカリカリじゃないことがすでに特別なのでこれでもいいそうです。今度アトスママにブヒ飯を教えてもらわなきゃsmile

なるほど~、なくなったら大変ですねヽ(*≧ε≦*)φキャー
端午の節句は大宮からもう一人のママがやってきて盛大なお祝いが行われるんでしょうね~、シノンとコッソリ参加せねば!
あ、でも 「アトしゅのガールフレンドのシノンでしゅ」 なんてばぁばに言ったら追い帰されちゃうかも~~~っhappy02

へ~ カフェマットというものが必要なんですか
一度は行ってみたいものです^^
食後のシノンちゃん満足そうな良いお顔ですhappy01
お散歩コースも素敵だし 夕飯もまたまた御馳走で
楽しいひな祭りでしたね~♪

ぶりとにー母さんへ

シノンは 「カフェマットの上でイイコに待つ練習」 を怠ったので無理ですが、たまーに床に敷かれたマットの上でフセてジッとしているお利口さんを見かけます。

私たちがデートに行ったことを ブログを見て知ったisa は、「シノンのご飯おいしそうだね~megの食べたのもいいな~」 って羨んでいました。その日のisaランチは マックだったそうですsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 愛用品 | トップページ | ハシゴしたんだよ »