« 働く女性 | トップページ | 日曜日って・・・ »

2010年3月27日 (土)

ヨウコウ

Photo
やっと雨から開放された昨日。







Photo_2
「よし、行くかーっヽ(´▽`)/」




シノンに急かされてお散歩へdash







Photo_3
お散歩コースもすっかり春っぽくなってきました。




今 一番キレイに咲いているのは、







Photo_4 Photo_5
このサクラ。




サクラってホントにたくさんの種類があり、咲く時期も色も様々。




この歳になり改めてそんなことを知るなんて・・・シノンのおかげだね。







Photo_6
日本人が一番好きであろう ソメイヨシノ はもうちょっとかなぁ~?




今年のお花見弁当は何にしよう? (*´∀`*)キャッキャッ










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンは 味覚 でサクラを満喫してました(A;´・ω・)ヒロイグイ?

« 働く女性 | トップページ | 日曜日って・・・ »

コメント

いいなぁ~
今仕事が暇で暇でしょうがなくって、隠れてブログ見てるの。
こんな暇なら私もみんなとお散歩に行きたいよぉ~

桜は来週末あたりが満開かな?
桜見ながらのお散歩は気持ち良いよね。

コウヨウ、初めて知りました
綺麗な花ですね^^
私もぶりとの散歩をするようになってから
お天気や草花や季節の移り変わりや
今まで見過ごしてきた事が気になるようになりました。
ぶりのお陰で贅沢な散歩の時間を過ごしています

お花見 お互い楽しみですね
シノンちゃんのお花見弁当の中身も気になります
シノンちゃん、作ってもらったら見せてね^^

mocoママさんへ

私も仕事してたら絶対に会社でブログとかしちゃっただろうな~。でもうちの会社はネットの閲覧とか厳しくてさぁ・・・そういうのチェックしてる部署まであって、「先月は○○回ヤフーニュース見てたでしょ?」的な書類が上司に届くんだよ!
辞めてよかったよ 笑

お花見は来週だね~cherryblossom
○教大学横の土手のサクラってキレイだよね~(確か・・・)。

ぶりとにー母さんへ

サクラの見分けなんて全くわかりませんが、そんなことに自分の目が向くことに驚きます。つい数年前までは 「あぁキレイだね」 としか思わなかったのに・・・不思議なもんですね~confident

ぶりちゃんも今度の週末あたりはお花見ですか?
シノンはお弁当がなくても落ちたサクラをバクバク食べるので・・・いいかな? 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« 働く女性 | トップページ | 日曜日って・・・ »