« ご飯の様子 | トップページ | トマト色 »

2010年3月19日 (金)

ぐぅたら

Photo
金曜の午後は、シノンも何だか ぐぅたら。




夫の介助生活も終わり、私も何だか ぐぅたら。







Photo_2
カメラのシャッター音に対して ものすごく敏感なシノンさん、




ちょっとふてくされて、







Photo_3
ベッドに潜ってしまいました。。。







Photo_4
「ゴメンね、せっかく寝てたのに・・・」







Photo_5
「うん、おやすみ~(´~`)Zzzz・・・。o○」




シノンと私はイチ早く連休モードに入りまーす♪




それではみなさま、よい週末を~(◎´∀`)ノバイバーイ








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ この連休は桜が咲くのかなぁ (。・w・。 )ワクワク!

« ご飯の様子 | トップページ | トマト色 »

コメント

介助生活終わりましたか?
さすがお若いから回復早かったですね。
良かった、良かった^^
シノンちゃん お利口にお留守番できたから
たくさん甘えてくださいね~happy01

ぶりとにー母さんへ

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
やっと、自分のことは自分で出来るようになりました 笑
「老々介護って大変だろうな・・・」 そんなことを考えさせられる一週間でした。

連休のお天気はどうでしょうね?
シノンとたくさん遊べるといいな~happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ご飯の様子 | トップページ | トマト色 »