« 雨だね | トップページ | 働く女性 »

2010年3月25日 (木)

せめて肉を・・・

Photo
「さすがに飽きちゃった?」




雨の為、昨日の 「朝イチ散歩」 以来 お家に篭っているシノンです。







Photo_2
こうしてテレビを見たり・・・







Photo_3
遠い目をしたり・・・







Photo_4
シノンなりに やり過ごしているようですが・・・




やっぱりお散歩行けないのは 辛いそうです。







Photo_5
(*´-ω-`)・・・




多少 大袈裟な気もしますがスーパーで牛挽き肉を買ってきたので、




これでシノンに何か おいしいご飯 を作ってご機嫌をとろうと思います。




ちなみに、




isaには 豚肉 ですpig









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ お日様帰ってこーーーーいっ (。>0<。)

« 雨だね | トップページ | 働く女性 »

コメント

雨の日は どの子も一緒ですね・・・
ぶりも 退屈で 寝てばっかりでしたが
寝るのにも飽きた~~~って感じでした。
シノンちゃんの今夜の御馳走は何かな?

シノンちゃん、明日は晴れそうですよ♪

ワンコにとっては辛いつらーい日々でしたものね。
せめて30分でもいいから雨がやむ時間があってもいいのにと、ばぁばとアトスはずっと外を見ていたそうです。。。
”雨の日は運動量が少ないから、ご飯も少なめ”
は、絶対にダメなのだそう。以前にどこかで読んだような…。
お散歩できないだけでもストレスなのに、ご飯まで減らされたら相当なストレスなのだとか…
megさんはそんなシノンちゃんの心の叫び(?)が聞こえたのですね!
”isaには、豚肉でいいでしゅよ” って言ってたのかな?(笑)
女の子が喜びそうな綺麗なお料理だったんだろうなー。
アトスママも女の子の分類(大きく分ければ…)だから、megさんのつくるお料理が大好きです♪

ぶりとにー母さんへ

やっと雨もやみましたね~。
2日も降っちゃうとさすがにかわいそうです(過保護かな?)。
運動不足は心にも身体にもよくないですもんね、今日はたくさんお散歩してあげようと思いますhappy01

私もシノン同様にこの雨で運動不足気味なので、しっかりと歩いてシェイプアップしなくちゃ~~~っsweat01
ぶりちゃんも今日はたくさん歩いてね♪

Athosママさんへ

そうですね~確かにお散歩のない雨の日にご飯まで少なかったら相当ダメージは大きいですよね。ちゃんと運動すればいいんだからと思い、昨夜は豪華?にしてあげましたhappy01

最近になって気付いたのですが、シノンは鶏肉の時より牛肉の方が いいウ○チ が出るようです。気のせいかもしれませんが・・・笑
アトしゅみたいなステーキもいつか作ってあげたいな~happy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨だね | トップページ | 働く女性 »