« 花寒の日曜 | トップページ | えすて »

2010年3月30日 (火)

現場から・・・


先週末、都内某マンションで事件は起きました。







Photo
月曜日、このフロアの掃除を担当したAさん(58歳)が、部屋の前に点々と続く血痕のようなものを発見。




不審に思い警察へ通報したのです。







Photo_2
現場には今もまだ、その血痕が生々しく残されています。







Photo_3
われわれ取材班はある重要人物の接触に成功し、独自にインタビューをしてきましたのでそちらをご覧下さい。









  ↓↓↓










Photo_6
「ではズバリ聞きますが、部屋の前に血痕が複数ありますが心当たりは?」







Photo_7
シノンの血でしゅよ。




isaにリードを持たれるのが嫌でぇ、ガンガン引っ張ってやったでしゅdash




そしたら、








Photo_8
肉球を擦りむいちゃったでしゅよ。




でもこの通り、







Photo_9
もうすっかり治ってるでしゅよ!







Photo_10 
シノンはへっちゃらなのに・・・案外isaが過保護なんでしゅ。







Photo_11
もしかしたら、




isaはシノンのことが大好きかもしれましぇんねぇ~(//∇//)






以上、現場からお伝えしました(*´-ω-`)・・・











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ さて、血痕拭いてこなくちゃ。。。

« 花寒の日曜 | トップページ | えすて »

コメント

え~~(汗)
シノンちゃん 痛そう でも早く治ってよかったですね。
フレブルちゃんって可愛いけど頑固というか一途過ぎというか
ぶりもへそ曲げるとがんとして動かなかったり
ダメって言ってもリードをグイグイ引っ張ったり・・・
ぶりは以前自分が引っ張りすぎて喉が潰れたかと
思うような声出して吐きました・・・
それからは恐くてハーネス派です。

肉球治ってよかったですね~♪
それにしてもシノンちゃんのコメント読むとき
思わずよくワイドショーの犯行現場近くのお隣の主婦などが変換機で音声変えてるよーな声で読んじゃいました(* ̄ー ̄*)。

isaさんはシノンちゃんが大好きなんですね~
さすがアベック。うらやますぃーです(。>0<。)

ぶりとにー母さんへ

痛くないのかなぁ?気にならないのかなぁ?と思うのですが、気にしたり舐めたりすることもなく、いつもケロっとしていますcoldsweats01
でも肉球とか鼻って他の部位とは違い血が止まるのに時間が掛かったり、思いのほかたくさんの血が出たりするそうです。前に獣医さんに言われました。

シノンはisaのことを軽んじているようで(笑)、引っ張ったり飛び出したりするんです。私の時は 「怒られる」 と思うようでそんなに酷くはないんですが・・・困ったもんだgawk

あとすぱぱさんへ

確実にボイスチェンジャー使ってますね 笑
いつものように嬉しくて興奮して・・・まぁ察しがつくかと思いますが、バビューンとロケット発射のように引っ張りまくって歩いていたようですsweat02

isaは血を見るとダメなんです、「出血=一大事」 のようで。。。なので月曜日は 「お散歩は行って欲しくないです」 と言い、昨日は 「お散歩はトイレだけで」 と言い残して出勤しました。

あべっく度・・・アトス家には到底敵いませんけどねsmile

最初びっくりしました!
大事に至らず、良かったです。。。
あとすままはワケあって、昨日より里に帰っています。。。
もちろん可愛い坊やも一緒に(◎´∀`)ノ
”私、実家に帰らせていただきます!!”ってドキュメンタリーにできないかな?

Athosママさんへ

えーっ!
えーっ!
えっー!
里帰りぃ~~~~っ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
どうか何事もありませんように( ̄人 ̄)ナームー

おかげ様で今はもう跡形も無くなりました。
お転婆さんを持つ母は大変です・・・早く大人にならないかなぁcoldsweats02

この記事へのコメントは終了しました。

« 花寒の日曜 | トップページ | えすて »