« 気まぐれ | トップページ | サクラサク »

2010年4月 4日 (日)

キャンプグッズを買いに、

Photo
松戸にあるコールマンのアウトレットショップへ行ってきました。




今日の目的は 『ランタン』 と 『クーラーボックス』。







Photo_3
ランタンは欲しいものが決まっていたので即決。




クーラーボックスは欲しいヤツが無かったのでひとまず諦めることに。







Photo_4
特に無くてもいいものばかり気になり、危なくコレも買うとこだったけど、




何とか冷静に判断して必要なものだけを、







Photo_5
買いました・・・(A;´-ω-)チガウモノモアルヨ




ちなみに、クーラーボックスは買えませんでしたが、







Photo_6
このクーラーバッグを タダで もらいました(◎´∀`)ノヤッター!




正しく言うと、




買い物中に 「これから駐車場でジャンケン大会をやりまーす」 と言うので軽い気持ちで参加したらisaが勝ち残り、その景品でいただいたのですが、




奇跡的~(*´∀`*)ナイスッ







Photo_7
アウトレットだけど特に目立った欠陥は見当たらないし、




今んとこシノンキャンプはこれで事足りそうな感じ。




早速次回のキャンプで使ってみたいと思います!









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




話は まるっと 変わりますが、さっきスーパーで見つけました ↓





Photo_8
「桃ラー」 に対抗してエスビーが先月発売した 「ぶっかけ!おかずラー油」




「食べるラー油ブーム」 もそう長くは続かないとふんでいる私ですが、




とりあえず食べ比べてみようと思う。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今年はたくさんキャンプに行けますように( ̄人 ̄)タノムゾ

« 気まぐれ | トップページ | サクラサク »

コメント

キャンプの準備ですか~♪
しかもジャンケンゲーム良かったね^^
我が家はあまり出掛けませんが
たまにはどこかに行きたいです。

「桃ラー」を息子に頼まれてはいるのですが
商品見たことさえありません、今度「おかずラー油」を探してみよう~☆

無事一連の検査も本日で終了し腰のMRI・肺のレントゲンの結果のみとなりましたhappy02
今日はお尻からなが~いケーブルを挿入しオカマちゃんになりましたshock

キヤンプ・今年はもも.家も復活sign02
コールマンのアウトレットは知らなかったな~good  p

早速キャンプ道具の調達に行ったのね。
ウチも連れてってね~寝袋はあるよ。
ら~油は私も2瓶目で飽きてきた。
でも桃○じゃないSBを先日見つけて買っておきました。
な~んだ見付けたのね。
来月には桃○も店頭に並ぶでしょうね。

ぶりとにー母さんへ

今年もそろそろキャンプ開始です!
ジャンケン・ビンゴ・・・そういったものに全く縁のない自分が勝ったことにとても喜んでいたisaです。一生分の 運 を使い果たしたでしょうsmile

桃ラーはどこも品切れ中ですね~すごい人気!
でも底は見えてる感じかなぁ? 常備したいようなモノではなかった 笑
何をどう言ってもやはり 油 ですしね、食べすぎは禁物ですwobbly

もも.pさんへ

あらあら オシリ 大変でしたねぇ~happy02
私も主婦になって以来、健康診断してないし他人事じゃないんだけど・・・
何か怖くて検査にいけません。。。

今年はもも.家のキャンプも始まるのかな?(ママ次第?)
ブヒ連れキャンプは楽しいよ~♪
まぁ虫嫌い&爬虫類嫌いが克服できないのでまだテントデビューはしないけど(笑)カタログ見ながら 「コレいいね~」 なんて言ってるだけでも楽しくて仕方ありませんcoldsweats01

mocoママさんへ

キャンプ行く? 行くなら一緒に行こうよ!
すごく楽しいよ~特に食事がねっ(* ̄ー ̄*)
そういえば犬用寝袋って売ってるんだけど、あんなのにちゃんと入って寝てくれる子なんてそうそういないんじゃ? って不思議でならない。。。

桃ラーは少し飽きるかもね~。継続して食べようとは思わないかな?
ガーリックが強烈だから何にかけてもみんな同じ味になっちゃうんだよね 笑
それでも一応食べ比べてみるけどsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 気まぐれ | トップページ | サクラサク »