« 今年もやります <後編> | トップページ | イイコで待ってたのに »

2010年4月14日 (水)

ちっくんしたよ


キャンプから帰った日の夜、





Photo
妖怪のような姿で寝ていたシノンくんは、




朝になってもまだ







Photo_2
深い眠りの世界にいましたzzz




そんな まったり ぐったり な月曜から一夜明け、







Photo_3
昨日は区の 狂犬病予防定期集合注射 の日。




午前中にお散歩を済ませ、しっかり休憩をして午後の注射に備えました。







Photo_4
無事に注射も終了。




狂犬病の注射はあまり心配はありませんが、念のため プロレスごっこはせずに大人し~く過ごしました。







Photo_5
「うん、お利口さんに注射したご褒美だよ♪」




本当は2日前に買ったいちご。あげ忘れていたこと、シノンにはヒミツですbleah




さて、あと残るはフィラリアの検査か・・・。









そうそう、




お散歩中にみつけたこの花 ↓ どなたかご存知ですか?







Photo_6
とってもキレイなんだけど名前がわかりません。。。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日もぽかぽか、眠たいなぁ~(´△`)Zzzz・・・。o○

« 今年もやります <後編> | トップページ | イイコで待ってたのに »

コメント

シノンちゃん 楽しくて沢山遊んだからお疲れですね^^
昨日の記事 食べ物の話ばかり書いてしまいましたが
大切なこと書き忘れていました・・・
「最後の写真がとっても幸せそうで素敵」って思っていたのに
大好物のそら豆に気を取られておりました

綺麗な花はなんていうんでしょうね?
アジサイのように花が集まっているんですよね?
なんだろう~? もともと詳しくないし 品種改良で
どんどん新しい花もふえてるし・・・・
わかったら教えてくださいね♪

うちもフィラリアこれからだ。
検査に行かなきゃな~!

このお花、なんだろう。シャクナゲかな?
あ、でもシャクナゲってこんなフリフリじゃないか・・・
わからないけど、綺麗だね(^^)

我が家の娘達も、チックンした後はすこーしおとなしい。。。

ぶりとにー母さんへ

お出掛けの翌日は寝ていることが多くなりました。
シノンもちょっとづつ歳をとっているのでしょうか? 笑

このお花、調べてみたのですがどうやら しゃくなげ のようです。しゃくなげってもっと淡い色のイメージがあるのですが、こんなのもあるんですね。
ちょっと華やかで南国のお花みたいに見えましたhappy01

もも.ママさんへ

フィラリアも欠かせませんよねぇ。
月末までには行こうと思いますcoldsweats01
春にいろいろが集中しすぎていて・・・何だかシノンも大忙しです 笑

ママ、すごーい!よく知ってますね。この花はどうやら しゃくなげ です。こんな華やかなのがあるなんて初めて知りました。鮮やかな色でキレイですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年もやります <後編> | トップページ | イイコで待ってたのに »