« ちっくんしたよ | トップページ | サプライズ ? »

2010年4月15日 (木)

イイコで待ってたのに

Photo
また、洗車です。




週末のお出掛けで汚れちゃったから・・・。







Photo_2
日向ぼっこしながら待ってくれているのでチャッチャと車を洗って、そのままちょっと気になる あの場所 へ行ってみる。




するとやっぱり、







Photo_3
1週間で3円上がりました。っていうかガソリンが上がり続けてます。




TVで 「GWを控えまだまだ上がる可能性が…」 って言っていたので、とりあえず満タンにしておきました。これでバッチリですgood(←何が?)




「さあシノンくん、ランチしに行くよっ♪」 ひと仕事終えて向った先は、







Photo_4
そう、近所の公園。




いいお天気なので コンビニランチ を持ってシノンとピクニックです!







Photo_5
私たちの他にも3チームがピクニック中。




お寿司を食べてる人、赤ワインとチーズを楽しむ人、みなさん豪華ですshine







Photo_6
シノンと一緒だから何を食べてもおいしいし、なぜかとっても楽しい。




一人じゃ公園でランチはしないだろうから・・・これもシノンのお陰だね。




朝から私に付き合ってくれたシノンには楽しいお散歩でお返しです。







Photo_7
シノンもそろそろクールタイの出番かな?




風が気持ちイイ 春散歩 を楽しんでお家へ帰りました。







Photo_8
「ん~ 今朝いつも通りの量のご飯あげちゃったでしょ?」




「それにたまには節約しないとね!」







Photo_9
(A;´-ω-)オチコムナ・・・




私はすっごく楽しかったんだけどなぁ~?











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 私とのピクニックじゃ不満なのかい?(u_u。)ヒドイッ

« ちっくんしたよ | トップページ | サプライズ ? »

コメント

よく考えてみるとシノンが居なかったら
一人で公園でランチしているんだよね。
桜が咲いている下で宴会している人は
桜が咲いていない下では宴会しないもんね。
この子達は桜効果だね。

mocoママさんへ

シノンがいるからいろんなことを経験出来てる気がします。
キャンプだってシノンが居なかったら絶対に行かないし 笑
そう考えると幸せですねhappy01

今となってはシノンがいなくなったら夫婦だけで生活が成り立つかすら心配です。。。

そうですよね~
私もぶりが居なかったら 桜が咲こうが気にならないし
つくしや お天気や色々な事にもっと無関心だと思います。
なんといっても ほとんど毎日お散歩に出るって事は
ぶりが来てくれたお陰かな~
難しい年頃の子供達とも会話が弾むし
我が家もぶりが来てくれて幸せです^^

シノン効果はいろいろなところに出ているんだね~happy01

子は鎹(かすがい)って言うけど、ワンコさんでも同じことが言える気がするよ。

公園のコンビニランチでも、何だか幸せな気持ちになれるっていうの、すごくわかる!!

この子達の癒し効果は絶大だねgood

ぶりとにー母さんへ

私はシノンと一緒なら公園でランチでもすっごく満足です!
でもあいにくシノンさんはそうでもなかったみたいですがgawk

今更ですけど、いろんな幸せを運んでくれたブヒちゃん
たちですね♪私も毎日お散歩してるせいかすっかり
健康だし、充実した時間を送れています。
私たち、とっても幸せですね~smile

もも.ママさんへ

ホントにシノン効果は絶大です!
isaと二人でなんて、何を話したらいいのかよくわかりません 笑
シノン、私より長生きしてくれないだろうか???

ちょっと疲れた時でもアフォな格好で寝ていたり変顔してるのを見ると肩の力が抜けます。これぞ癒しです。
たまに出る臭~いプ~の匂いだって安心したりするもんねhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« ちっくんしたよ | トップページ | サプライズ ? »