« お散歩の楽しみ方 | トップページ | 充実の一日 »

2010年4月 8日 (木)

シノンと私が入っています


シノンのお出掛けは 母と娘のみ であることがほとんど。




ドッグカフェなんかで




「ちょっとトイレ行きたいなぁ」




なんて時は店員さんに許可を得てから、シノンをテーブルに係留し、




急いで トイレへdash




でも、




最近のシノンは私が離れると 吠えるようになりました。




昔はこんなんじゃなかったのに・・・。




なので、







Photo
こんなトイレは、ありがたく利用させていただきます。




でも私の知る限り ココ にしか無いのだけれど。。。







Photo_2
「やれるならやって欲しいぐらいですが・・・((・(ェ)・;))タメシテミル? 」




もし、




トイレの個室から しゅぽしゅぽ と息遣いが聞こえてきたら、




そこにはシノンと私が入っています。




痴漢・変態、その類ではございませんのでご安心を。。。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ お出掛けの記事は、明日書こう!( ̄ー ̄)ソウシヨウ!

« お散歩の楽しみ方 | トップページ | 充実の一日 »

コメント

なるほど~(^^)
ぶりと二人で遠出した事は無いので
トイレのことなんて考えてみたことも無かったです。
そういえば以前 mixiのサイトでドッグランのトイレ使用時には
「トイレ前の繋留場所から連れ去りに注意しましょう」って
項目を読んでコワ~イと思いました。
店員さんなら安心ですが頼む人が居ないところでは
確かに要注意ですね、同伴トイレが増えてくれるといいですね。

ぶりとにー母さんへ

そうなんですよ、飲食を交えるそこそこの時間のお出掛けだと私がトイレに行きたくなってしまうんですcoldsweats01
ドッグカフェなんかが無い場所だと、車にシノンを残してトイレに行ったりもするんですけどね。何気にこのトイレ問題もいろいろ頭を悩まされております。。。

トイレに一緒に入るっていうのも不思議な感じですが、これが一番安心かなぁ?

この記事へのコメントは終了しました。

« お散歩の楽しみ方 | トップページ | 充実の一日 »