« キャンプグッズを買いに、 | トップページ | こんなことって・・・ »

2010年4月 5日 (月)

サクラサク

Photo_9
土曜日。サクラがキレイに咲く公園で、お花見をしました。







Photo_10
ステキなオードブルを囲んでみんなで乾杯!







Photo_11
ブヒ連れの花見でゆっくりご飯が食べられるのか心配でしたが、




案外みんなイイコに過ごしてくれました、







Photo_12
まぁ、若干ひとりを除いては・・・ですけどねsweat02







Photo_13
パパが二人で座っていると何だか チガウモノ に見えてしまうお花見も、







Photo_14
かわいい子供たちとキレイなママが入るととっても絵になるのです 笑




こんなに楽しいお花見でしたが、興奮したシノンに引っ張られて派手に転んでしまうという失態もありました。







Photo_15
「うむ、以後気をつけるように」




誰かシノンの興奮を止めて下さい。




怪我が絶えません。。。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ みんな!転んだ私を見て正直笑ってたでしょ~(ρ_;)

« キャンプグッズを買いに、 | トップページ | こんなことって・・・ »

コメント

転んでたときにシャッターを切ったんだけど、
megさん素早く起き上がったので、良い絵が撮れなかったよお。
シノンに振り回されてる光景がよく分かります。
楽しかったね。
また来年もやろ!!

mocoママさんへ

何気に結構見られていて・・・恥ずかしかったなぁcoldsweats01
シノンは小さいけど筋肉あるし力が強いからホントに危なくて。早く落ち着いてくれるといいなぁって願うばかりです。。。
mocoりんやきーちゃんみたいにママのそばでイイコに出来る子に育てるにはどうしたらいいんだろう???

来年もお花見しようね~cherryblossom

こうやって写真をみると、私たちってこんな風にみえるのね。とちょっぴり嬉しくなります。
可愛い子供達も絶対に楽しかったはずです。
みんな会えば会うほどさらにまた愛おしく可愛く思えてきます。
こんなさりげない時間がすっごく貴重な思い出になるんですねー。
次の企画♪ うふっ楽しみ。。。

いいいな~、行きたかったな~happy02来年は是非参加したいです。
次回の企画は絶対参加するぞ~!!
最後の一枚シノンが凛々しい!

明日は近くのビルからシノンに電波送るねーthunder気付いてねlovely  p

Athosママさんへ

改めて写真を見るとみんなとっても楽しそうですよね~♪
もちろん私もとっても楽しかったんですけどねhappy01
キレイな桜とおいしいご飯、それにブヒブヒ遊ぶ子供たちにすっかり癒してもらいました。

あれ以来寒い日が続いていますね。
やっぱり土曜日は最高のお花見日和だったんだ~ラッキーnote

もも.pさんへ

何か楽しい企画をお願いしま~す。
待ってまーすdash

今日は霧なのかな?遠くが見えませんね!
シノンはまだベッドでぬくぬくしてますがそのうち電波をキャッチしに行くでしょう。
お仕事頑張ってね~んhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« キャンプグッズを買いに、 | トップページ | こんなことって・・・ »