« 観光地を巡る | トップページ | キャンプグッズを買いに、 »

2010年4月 2日 (金)

気まぐれ

Photo_6
そうなのです、私もそんな気がしてます・・・。




なぜそう思うのかというと、




行方不明になっていた肉球クリームを探し出してきて、




「これ塗るとキレイになるから!」 と言って、シノンに唸られながらも肉球ケアをしてみたり・・・




昨夜は 「一緒に寝る?」 と言ってシノンを誘っていました。







Photo_7
「明らかにいつもと違ーう (*´-ω-`)」 のですよ。




一緒に寝るのはともかく、肉球のお手入れはとてもイイコトなので私も微笑ましく見守っています。




でも、







Photo_8
そうなのよねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌




isaは驚くほどの 面倒臭がり だからね。




3日坊主どころか今夜すら微妙だもんね。。。







Photo_9
シノンは今夜も肉球ケアを待ってます!




気まぐれの愛情では ダメですよpaper










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ isaへ : YOUは一体どうしたの?何が目当てなのーっ?

« 観光地を巡る | トップページ | キャンプグッズを買いに、 »

コメント

isaさん、優しい~♪
私・・・ タイプ、似てるかも(爆)
キリッとした表情のシノンちゃんも、美人だわぁ~☆

isaさんは シノンちゃんが肉球痛めちゃったのが
心配なんでしょうね~ 優しいパパさんですね^^

シノンちゃん今夜もしてもらえるよ、きっと。
だってmegさんがブログで公開しちゃったもんね~♪

なーさんへ

出来れば私にもこんな優しさをみせて欲しいものです 笑
ちなみに・・・もう昨夜は肉球ケアをしてもらうことはありませんでしたgawk
ひどいもんだ。。。

ぶりとにー母さんへ

シノンが肉球擦りむいたのは自分のせいだと思っての行動らしいです。

しかーしっ!
昨夜はもうやってくれませんでしたよ。
そんな気まぐれさんを今度叱ってやって下さい・・・gawk

この記事へのコメントは終了しました。

« 観光地を巡る | トップページ | キャンプグッズを買いに、 »