« 思うツボ | トップページ | シノンと私が入っています »

2010年4月 7日 (水)

お散歩の楽しみ方

Photo_13
公園のお花がキレイだと、ついついシノンとのコラボ写真を撮りたくなります。




これは、私に限らず愛犬ブロガーに多く見られる行動のひとつですが、







Photo_14
こんな写真を撮ってるときは大抵シノンに向って、




「こっちこっちーっ  シノンおやつ?  にゃお~  とぅるるるる~」 など、




意味不明の声掛けをし、目線獲得に励むのですが、




これは、ごくごく一部の愛犬おバカブロガーに見られる行動のひとつです(/ー\*)




さて。







Photo_15
ポカポカ陽気に誘われて桜並木の公園まで歩くと、満開の桜が。




もちろん、この難易度の高いサクラとのコラボにも挑戦しますが、







Photo_16
「あっ、ダメダメ逆光だった! ちょっと待ってて~っ」




こんな凡ミスでモタモタしていると当然、







Photo_17
モデルさんに動かれてしまう・・・こんなことも多々あり(ρ_;)




それでも日々シノンをカメラに収めつつ、花や景色に四季の移り変わりを感じながら、お散歩を楽しんでいるのです。







Photo_19
「シノンみたいに前に進むだけがお散歩じゃないんだよ!」




まだまだ お散歩の楽しみ方・お散歩の醍醐味 を知らないシノンには、




『ちぃ散歩』 を見てぜひ、学んでいただきたい。










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 私のお散歩マスターはもちろん ちぃちぃ です(≧m≦)

« 思うツボ | トップページ | シノンと私が入っています »

コメント

専業主婦だった頃には桜の咲く様子を見ながら
お散歩をするこの時期がとても好きでした。
この子達が居なかったら季節を感じてお散歩をするなんて事なかったよね。
昨日私も桜をバックに写真を撮ろうとしたけど
夕方だったので顔だけ光って撮れました。
シノンがゆ~っくりお散歩するようになったら
逆に心配だよね。
そうなってもらいたい反面淋しいかな。

綺麗な色の花みると コラボ写真撮りたいですよね^^
どうせ撮るなら可愛く撮りたいものね~♪
シノンちゃんは笑顔でなかなか素敵なモデルさんです。
今日は風の強い一日で桜も随分散ってしまいました
急いで「ぶりと桜」撮らなくっちゃ~。

 

うちも桜をバックに撮った写真有ります!
シノンの遠くを見つめる先にはもも.pが????
本日も電波送ってましたdiamond届いてたかな~?
こんなに「近くに数日居るのに逢えないなんて・・・シノン、今日も送ったよ!
p

mocoママさんへ

この季節はやっぱり桜や菜の花がキレイでついつい目をとめてしまいます。日本人だな~って思いますねhappy01
そんな私の 女性らしい 情緒的な部分を全く無視するシノンくんですが、もうちょっと大人のブヒになったらわかってくれるかなぁ?

「シノンが大人しくなったら淋しいかも・・・」 ってよく言われます。
私は早々に落ち着いて欲しいんだけど。。。coldsweats01

ぶりとにー母さんへ

昨日は雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたsweat02
だいぶ桜も散ってしまったのかなぁ?
でもそんな儚いところも桜の魅力のひとつかもしれませんね~。

ぶりちゃんの 桜の写真 は上手に撮れるといいですね!
ちょっと暖かければ自然と笑ってくれるし 笑
頑張って下さいねhappy01

もも.pさんへ

なかなか一人だと上手に写真撮れなくて・・・
シノンはジッとしてないから難易度が高いですsweat02

シノンはキャッチしたのかなぁ?
ちょっとあとで聞いておきますねsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 思うツボ | トップページ | シノンと私が入っています »