« こんなことって・・・ | トップページ | お散歩の楽しみ方 »

2010年4月 6日 (火)

思うツボ

Photo
2010 Spring/Summer Collection #1 がやっと届きました。




「シノンはどれが好き?」







Photo_2 Photo_3 Photo_4
「ねっ、どれもかわいいでしょ (。・w・。 )」







Photo_12
「そうでしょ、そうでしょ (* ̄ー ̄*)」







Photo_9 
「私のなんて、そんなのいいんだってば(*´∀`*)イイコネェ」




家族であっても気遣いを忘れない・・・そんなやさしいシノンに、




今日はおいしいご飯を作っちゃおうかな~?







Photo_11
「うん、お散歩行こう行こうっ!」




早く着てみたいようなので、お散歩行ってきまーすdash




『フンっ、引っかかったでしゅね( ̄ー+ ̄)』









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノン、本当はやさしいイイコなんだね♪ (A;´・ω・)タブンチガウヨ

« こんなことって・・・ | トップページ | お散歩の楽しみ方 »

コメント

ポチョさんですね♪
私も大好きです でも人気なので2ヶ月待ちで
届いた頃には季節が変わってたりしちゃいますよね。
夏服注文するなら 今ですね、あとで見てみよう~

葬儀業者の記事 酷過ぎますね
ほとんどの人たちは埋葬できる環境ではないので
大切な愛犬が寂しい思いをしないように
それ相当の代金を払い託しているのに・・・
事件解決の糸口に飼い主さんを探しているとのことなので
私もグロブに貼ります 
愛犬のボロボロの様子を想像すると泣けてきます

シノンの裏の声が…おもしろい!
megさん作家?最近ストーリーがおもしろくて。
先日きーも服を大人しく着ていたので買ってみようかな~

所で動物遺体遺棄事件。
朝、私も見て憤怒していました。怒りと共に本当に悲しいです。
今ある万碧の遺骨も業者に託すのを躊躇しちゃいます。
こんな事ができる人間って人間じゃない!
も~行き場の無い怒りと悲しみに憤りを感じます。

ぶりとにー母さんへ

私もすっかり忘れた頃にやってきました 笑
ぽちょさんのお洋服ってかわいいですよね!どうもフレンチだとハード系のお洋服が多いんだけど、ここのはシノンでも似合うので好きですhappy01

酷すぎてゾっとしてしまいました。
犠牲になってしまった子たちに、なんて声をかけたらいいのでしょう?
ワンコを可愛がるのも人間ですが、こういうことをするのも人間です。
同じ人間として・・・どうしたらいいんでしょうね、ホントに辛いです。
こんなこと、あってはいけないのに。。。

mocoママさんへ

最近シノンが本音とタテマエを使い分けてるそうです。
危ないですねぇ~気をつけなくっちゃcoldsweats02
そうそう、きーちゃんのシマシマ姿かわいかったもんね♪

あ、見ましたか?実はこの記事を書いてるときにニュースでもやっていました。少しずつ反響が広がっているのかも。こんなこと絶対にあってはならない事だから早く犯人を捕まえて欲しいです。ヒド過ぎます。。。
言葉は悪いけど、犯人なんて同じ目に合わせてやればいいんだ!

知ってましたよ!
シノンは優しい子だもんね。
でも、”ケケケ”って笑うのね。。。
ちょっぴり意外なようでしたが、でも、よーく考えるとけっこうしっくりとシノンらしいような気がして、ツボにはまりました(笑)

Athosママさんへ

シノン、普段家族だけの時はかな~り 毒舌 です。
いつもisaに 「バカじゃないでしゅか~?」 「ウザいでしゅ、臭いでしゅ」 って、まるで思春期の娘さんのようですcoldsweats02
私に対しては ゴマをすって きますけど 笑
素直な男の子と違って、女の子は生意気で困ります。

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなことって・・・ | トップページ | お散歩の楽しみ方 »