« えすて | トップページ | 気まぐれ »

2010年4月 1日 (木)

観光地を巡る


今週で一番お天気の良さそうな今日。




朝から張り切って お花見散歩 に出掛けました。







Photo
お家を出て歩くこと約40分。上野公園に到着しましたっdash




ここの花見は昔から評判が悪いので来たことがなかったのですが・・・




もうねぇ、平日なのにすごい人っ!




さらに外国人観光客(中○人かな?)だらけっ ┐( ̄ヘ ̄)┌







Photo_3
メインの通りは人が多すぎるのでシノンを抱っこして歩きました。




昼間なのに酒臭いしスルメ臭いし観光客うるさいし・・・それでも、







Photo_4
ソメイヨシノはキレイに咲いていましたshine







Photo_5
不忍池の周りの方が人も少なめでゆっくりお散歩出来るけど、




週末に犬連れで来たらとても面倒なことになりそう・・・。




それでも一周してしっかり お花だけを 楽しんで次なる目的地、







Photo_6
浅草 までやってきました。







Photo_8
こっちも多くの観光客で賑わっていました。




そんな浅草で、







Photo_9
休憩に立ち寄ったのが Cafe Rest' CUZN (カフェレスト カズン)さん。




ドッグカフェではありませんが、吠えないワンちゃんはOKのようです。







Photo_10
今日は暑かったので店内に座りましたが、テラス席もありました。




夜はお酒が楽しめるお店なので本当は夜に来たいんだけど・・・







Photo_11
健全に がっつりランチ をいただいてきました。




☆:*・゚(●´∀`●)ウマーッ:*・゚☆




お腹をパンパンに満たし 気力体力も回復したところで、







Photo_12
隅田川をブラブラしながら家路につくのでした。




いや~、よく歩いた。。。












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日は13kmぐらい歩いたらしい・・・ ((・(ェ)・;))ヤリスギ!

« えすて | トップページ | 気まぐれ »

コメント

もの凄い距離を歩いたねっ!!
上野まで歩いて行けることに驚いたよ。

上野で1回だけ花見をしたことがあるんだ。都心に勤めていた時に。
結構な大人数でやって、後片付けは、公園にお住まいの方たちにお願いしました(幹事が「残っている物をすべて差し上げるので片付けてください」とお願いしたところあっという間にゴミ一つ無い状態になり、目が点になった思い出です・・・)

家の近所もほぼ満開の状態でとても綺麗だよ♪♪

有名な観光地をグルっと歩いて周れるんですか~?
楽しそうでいいな、シノンちゃんは♪
東京は今日が満開とテレビで言っていました
愛知は週末かな?
ぶりも お花見に行って来ます^^

シノンちゃん、エステはどうだった?

いいなぁ~私も都内に住んでいたら観光地巡りするだろうなぁ~
(但しブヒどもと一緒に)
見る所がいっぱいあって楽しいよね。
先日の花見の時の何倍歩いたんだろう?
さすがスタミナある親子だね。
(シノンが疲れ知らずなのはmegさんに似てしまったのでは?)

もも.ママさんへ

この前テレビでやってた!
公園の住人をお酒で買収して(笑)場所取りしてもらうってcoldsweats01
すごいこと考えるよね~でも需要と供給がマッチしてるなら問題ないか。
しっかし酒臭かった~気分台無しだよ(って私も呑んべぇだけどsweat01

昨日1日で随分咲いたみたいだね~♪
サクラの季節はやっぱり幸せな気分になりますね~cherryblossom

ぶりとにー母さんへ

都会の オサレタウン は遠いのですが、下町はお散歩圏内ですね~smile
目的があると歩きやすいというか、気付いたらとんでもなく歩いていました。シノンがぜんぜんバテないのにもビックリですが、付き合う自分にも驚きです 笑

ぶりちゃんのお花見も楽しみにしてま~すhappy01

mocoママさんへ

歩いた歩いた 笑
もうちょっと暑かったら恐らくシノンもダメだったかもしれないけど、お水たくさん飲みながらどんどん歩いてました。ナイショだけど、4時間ぐらい歩いてますcoldsweats02

走るのは死ぬほど嫌いで絶対にムリなんだけど、歩くのは大好きです!昔っからよく歩いてました。でもisaが基本的に歩くのが嫌いなので足手まといなんだわぁ~(≧m≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« えすて | トップページ | 気まぐれ »