« 綿毛 | トップページ | またですか? »

2010年4月22日 (木)

暑かったねぇ

Photo
とても暑かった昨日。シノンも COOL WALKER をつけてお散歩へ。







Photo_2
昨日の記事で書いたばかりの 草ボーボー は手入れが入ったようで既に半分ほどがキレイに刈られてしまいました。




シノン、残念。。。







Photo_3
ソメイヨシノの終わった公園には次なる 春の花 が咲いています。




このサトザクラたちが終わると今度は何が楽しめるかな?







Photo_5
公園の花。ちゃんと季節ごとに植えられているんだな~って、




改めて感心してしまいました。







Photo_6
そんな公園で冷たいお水をもらい、







Photo_7
お家に帰りました。




暑さのせいでいつもより短めのお散歩だったので最後にお庭を散策。







Photo_8
小さなお友達に会ったシノンは、







Photo_9
何やらコソコソとお話しをしていました。







Photo_10
20度を超えるとさすがに暑いね。




そろそろお散歩時間も考えなくちゃかな?









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日は雨。晴れないと野菜の値段が下がらないよぉ。

« 綿毛 | トップページ | またですか? »

コメント

東京は暑かったり寒かったり大変らしいですね・・・
シノンちゃんの様子見ていて あの夏を思い出しました
フレブルちゃん達の苦手な季節がまたやってきますねsweat01

公園に手入れの行き届いた花があると
嬉しいですよね^^

ぶりとにー母さんへ

ポカポカかと思えば冬が来る・・・。衣替えすら出来ず、クローゼットにはまだ冬物がずらりと並んでいます。
どうしちゃったんでしょうね?変なお天気ですgawk

公園のお花ってちゃんと考えて植えられているんだな~って、すこし感動しました。最近は 「何が咲いてるかな?」 って公園へ行くのが楽しみになってますtulip

この記事へのコメントは終了しました。

« 綿毛 | トップページ | またですか? »