« イイコで待ってたのに | トップページ | 初心者がテントを買った話 »

2010年4月16日 (金)

サプライズ ?

Photo
ここ2日ほど、







Photo_2
お天気が冬に戻ったように寒くて雨も降っているので、







Photo_3
ちょいとご機嫌悪いシノンです。




そんなシノンさん、今朝もベッドでぐだぐだしていると、







Photo_4
予期せぬ お届けモノ が届く。







Photo_5
いつもお世話になっている酒屋さんからのようですが・・・







Photo_6
心当たり ゼロ。




で、とりあえず開けてみると







Photo_7
ワインが1本入っていました。




ココのweb会員なのですが自動エントリーのキャンペーンに当たったらしい。





「わぉ、ツイてるぅ~(●´∀`●)」






Photo_8
「これはイタリアだねー」




ちょっとしたサプライズでしたshine




あっ、シノンは嬉しくないかsweat01













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 雨の合間にお散歩しようね~(o^-^o)ワインノムゾ!

« イイコで待ってたのに | トップページ | 初心者がテントを買った話 »

コメント

シノン家は 最近随分ついていますね~♪
2度あることは3度あるそうなので
あと ひとつ何かとってもいい物が当たるかもしれませんね^^
もし本当に当たったらぜひ教えてくださいね~☆

ラッキーですね♪
ちょっとしたことでも嬉しく思えちゃうのもシノンちゃんのおかげだな~なんてことないですか?
私は嬉しいことがあると、アトしゅに”ありがとうheart04”ってチュッkissmarkとします。
ボクは不思議そうなお顔をしますが!
ところで、昨日のブログの母子ショットは誰が撮影したの?
気になってしまって。。。

ラッキーですね♪
ちょっとしたことでも嬉しく思えちゃうのもシノンちゃんのおかげだな~なんてことないですか?
私は嬉しいことがあると、アトしゅに”ありがとうheart04”ってチュッkissmarkとします。
ボクは不思議そうなお顔をしますが!
ところで、昨日のブログの母子ショットは誰が撮影したの?
気になってしまって。。。

ラッキーですね♪
ちょっとしたことでも嬉しく思えちゃうのもシノンちゃんのおかげだな~なんてことないですか?
私は嬉しいことがあると、アトしゅに”ありがとうheart04”ってチュッkissmarkとします。
ボクは不思議そうなお顔をしますが!
ところで、昨日のブログの母子ショットは誰が撮影したの?
気になってしまって。。。

↑どーしてこんなことになっちゃったのかな?
ゴメンね~。
ハートとくちびるがいっぱいでいやーだ~。

Athosママさんへ

たくさんのハートのおかげでかわいいページになりましたsmile

この写真はセルフタイマーで撮りました 笑
テーブルにカメラを置いたのでシノンの顔までしか写りませんでした。
最近はとてもおいしくなったコンビニのご飯ですが、シノンと公園でポカポカしながら食べたら余計においしくて、何だか幸せでした。
私もシノンに感謝の ちゅうkissmark してみようかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« イイコで待ってたのに | トップページ | 初心者がテントを買った話 »