« またですか? | トップページ | お楽しみ? »

2010年4月27日 (火)

グチ

Photo_17
日向ぼっこを楽しむシノンの元へ、







Photo_18
そぉっと お邪魔した。







Photo_19
たまには グチを聞いてもらいたくて・・・







Photo_20
お昼寝を中断してもらいました。







Photo_21
昨日、朝イチで耳鼻咽喉科に行ったのですが・・・







Photo_22







Photo_23







Photo_24







Photo_25







Photo_26







Photo_27
どういうワケだか、専業主婦になってから病院運がとても悪い。




内科を受診しに行ったのに外科の先生に代診されてみたり・・・




私の話を全く聞こうともせず診断するババァ女医に当たったり・・・




もぅ最悪である。







Photo_28
「もう病院なんて嫌だーっ!」




isaにも宣言しておこう、「私に何があっても病院には連れて行ってくれるなpaper




私はこうしてまた 病院嫌い になったのでした。




でも、




シノンがグチを聞いてくれたお陰でもうスッキリshine




「シノン、どうもありがとう♪」










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ クっソババァ~ (#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)キーッ!

« またですか? | トップページ | お楽しみ? »

コメント

広くて綺麗なベランダですね♪
我が家のベランダは間違っても寝っころがれない汚さです(><)
ワンコって愚痴聞いてくれますよね。
私も娘の愚痴などは主人に言うと心配するので
ぶりに聞いてもらっています、主人の愚痴は娘ですが。

でもmegさん、病院行かない宣言は取り消して
若いうちに小さな症状も治しておいたほうが良いですよ
・・・・・・・・と、若くない私は思います。
色々今になってがたが出てくるのです、しかも治り難い
実は後悔しているんですよ・・・
相性の良い医師にめぐり合いますように☆

ぶりとにー母さんへ

私も本来はベランダなんか掃除もしないタイプなんですが、シノンの憩いの場所となった今はこまめに洗うようにしています。ここでシノンとお話しをするのが好きだったりしますconfident

病院、困ったモンです。意地になる私はもっと困ったさんかもしれません。
何か悲しくなっちゃったんですよね。やっと先生に診てもらえてホッとしたのに、何で私に症状の説明すらさせてくれないんだろう?何でちゃんと診てくれないんだろう?って。でも子供みたいにスネてはいられませんよね。気にしていただいてありがとうございますdespair

すごいわかります!!
僕は運良くキレそうになる医者には当たったことはないのですが、
待ち時間が長い病院のせいで病院嫌いです(笑)

評判がいい個人経営の病院では2時間待ちは当たり前。
去年どうしても大病院に行かなければならず、
診察開始1時間前(8:30)に行ったのに
診察は始まったのは14:30!!
ありえねぇ!
というわけで嫁さんには「行かないと死ぬよって状況にでも
ならない限り大病院には連れて行かないで」と話しました(笑)

嫌いでもホントに困ったら行かないと行けないんですよね。。。

お大事に!!

だいすけさんへ

大昔、大学病院に通っていたことがあったんですがまさにそんな感じです!朝イチで行って順番待ちしても呼ばれるのは午後。そんで診察終わっても会計やら何やらで気付けば夕方・・・。
何なんでしょうね?こっちは病気だってのに一日掛かりです(≧ヘ≦)

大人になるとギリギリまで我慢出来ちゃったりするから益々病院への足は遠のきますね。でもお互いかわいい子供もいることだし、そうは言ってられないのかもしれませんね~coldsweats01

耳の痛いお話です・・・
うちの医院も待ち時間が異常に長いので。
具合が悪くて行くのに、待ち時間が2時間なんてありえないよねぇ。
megさんを診てくれた女医さんはひどいなぁと思うよ。たくさんの患者さんを診察するからって、話もろくに聞かずに診断してしまうなんてね。
少しでも気持ちを分かってくれるような態度で接してほしいものです!

ちなみに、うちの先生はもういいじゃんって思うくらい、いつまでもお話を聞く先生なので、待ち時間が長いんだよcoldsweats01
今までで最高1時間しゃべってた人がいた!土曜日に来た人で診察は9時から12時までなのに、そのうちの1時間がその人に費やされたんだ~。
あれには参ったねcryingでも、その人は満足して帰ったけど。
まぁ、いろいろです。

長々とごめんね。megさん、いい先生もきっといるから、ちゃんと治してね。

もも.ママさんへ

先生の言ってることが信じられない・納得出来ないってあまりないことだよね? 私は素人だけど絶対に誤診だと思ってしまう。患者を納得させられない先生ってのは疑問です。
不安で行くんだからせめて安心させて欲しいんだけどなぁgawk

まぁ私もブツブツ言っても仕方ないよね!
じっくり病院探してから行くよ~、でも大したことじゃないんだけど 笑
私も1時間ぐらい話聞いてもらいたいもんだわsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« またですか? | トップページ | お楽しみ? »