« シノンと私が入っています | トップページ | 今年もやります <前編> »

2010年4月 9日 (金)

充実の一日


昨日はいいお天気だったのでシノンと朝から、





Photo
洗車しに行きました。




もうちょっと暑くなると シノンを連れては来れないので、




こうしてお付き合いいただけるのも あと少しだね。







Photo_2
お利口に待っていてくれたシノンと、頑張って洗車をした私。




ご褒美として、







Photo_3
isaから巻き上げた貰ったお小遣いでランチに来ました。







Photo_4
「ちゃーんとシノンのランチ代も貰ったからねっ( ̄ー+ ̄)」




こうして運ばれてきたシノンのご褒美ランチは、







Photo_5
おからの入ったヘルシーなハンバーグステーキです。







Photo_6
たまにお外で食べるご飯はとっても嬉しいね♪







Photo_7
シノンも私も大満足(*´∀`*)







Photo_8
「よし、行こう!」




車はピカピカshine お腹はいっぱいup お日様ぽかぽかsun




こうして 充実の一日 を過ごすのでした。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ じわじわガソリン代が上がってる・・・(`ε´)140エン?

« シノンと私が入っています | トップページ | 今年もやります <前編> »

コメント

昨日は良いお天気だったよね。
私も仕事途中に「もう~帰りたいくらい良い天気だね」って話していました。
こんな日にゆっくりお散歩お出掛けできて羨ましい。
明日もこのくらい良い天気だったら良いな。

シノンのランチはおいしそうだけど、megさんのランチは何食べたのかな?

mocoママさんへ

本当に気持ちの良いお天気でしたね~♪
私もやっとこ、車を洗う気になりましたcoldsweats01

私はゴルゴンゾーラのペンネを食べましたよ~!
「ワイン飲みたいなぁ」 って思いながら・・・(。>0<。)ザンネン
あの店、平日はガラッガラだからゆっくりしたい時にはオススメです 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンと私が入っています | トップページ | 今年もやります <前編> »