« サイトデビュー in アカルパ <2日目> | トップページ | 朝のラン »

2010年5月 5日 (水)

サイトデビュー in アカルパ <3日目>


完結編です。。。





Photo_31
3日目は6時から警備についたシノンさん。







Photo_32
11時のチェックアウトなので朝食はカンタンに済ませました。







Photo_33
何かこうしてご飯を食べるのも最後なんて、ちょっと淋しい気持ちでした。




食後はシノンと最後のランランへdash







Photo_34
いろんなワンコがいましたが、シノンの相手になるような子はいなくて。。。







Photo_35
そんなシノン、結局たんぽぽを食べまくり、







Photo_36
isaに捕獲されてしまいました。







Photo_37
お口のまわりも 薄っすら黄色く 色づいていました。。。







Photo
サイトへ戻り、テント内から徐々に撤収作業に入りました。




気付けばもう10時過ぎ。次のキャンパーの為にも急がなくちゃ! です。







Meg
シノンも参加したいのか? 撤収中は邪魔して見守っててくれました。




こうして11時ちょうど、私は後ろ髪を引かれつつもこの地を後にしました。。。







Photo_2
高速に乗る前にちょっと寄り道。 チーズガーデン 五峰館




店内を物色する私と、







Photo_3
ソーセージを買い食いするisa。。。




チーズケーキを買いたかったのですがホール売りしか見当たらず・・・




失礼ながら 試食 でその味を堪能させていただきました(;´▽`A``







Sa
途中、佐野SAで休憩し、







Photo_4
さっきのチーズガーデンで買ったサンドウィッチでランチにしました。




しかしよく食べた3日間だったなぁ・・・。







Photo_5
高速の渋滞もなくすんなり帰宅。3時には家で洗濯機を回していました。




こんな3日間でしたがあっという間で、あと2泊ぐらいしたかった感じです。







Photo_6
今回は周りが犬連ればかり、しかも吠えまくるワンコ多数で 「さすがにシノンもやばいかなぁ」 と思ったけど、結局一度も吠えることはありませんでした。




まぁ、甘鳴きはするんだけど。。。




これからもたくさんキャンプに行こうね。












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ もう次のキャンプ決めちゃった (≧m≦)ウッシッシ

« サイトデビュー in アカルパ <2日目> | トップページ | 朝のラン »

コメント

2日目も燻製してたり、いろいろスゴイですね。

ほんとにウチの初キャンプとは大違いですよ。
ウチなんてずっとBBQでしたから(笑)
でも、そんなのでも楽しくて、今がありますが。

次のキャンプも決めたんですねー、
どんどんはまっちゃって下さい(笑)

えぇっ!次を決めたの?!
いいなぁ~
道具そろえないと行けないなぁ・・・
家も頑張ろうっと。

シノンの黄色い口。笑える!!
行きも帰りも渋滞知らずで良かったね、お疲れ様~(^^)

モモゴン父さんへ

わが家もこれがホントの初キャンだったらもっとヘッポコでグダグダだったでしょうね。身の程が痛いほどわかっていたのでちょっとづつ慣らしていったのが幸いしたかと思われますsmile

もうハマるしかないでしょう・・・それなりに投資しちゃったのでsweat01
しかも、みんなのブログで目だけは肥えちゃったので物欲MAXだし。
特にモモゴン家のブログは目の毒です 笑
パパさん、次は何を狙っているのかな~?

もも.ママさんへ

もも.家、道具には困らないでしょ~?
「鉄は熱いうちに打て!」 だからね、興味のあるうちにどんどん行こうdash
お互い隠居するにはまだ早すぎるし、いろんなこと楽しみたいよね~ 笑

シノンさぁ、おかしいでしょ?
恐らく一日10個はたんぽぽ食べてるよshock
でもウ○チで出てこないとこ見ると消化してるんだよな~不思議。。。

いいな~もう次の予定決めたんだ!
家も今回のキヤンプでママが本当に楽しめた成果でタープとテントを新調しようか?と言ってます(^^)v  (くぅが・・・・・?)
シノン家には色々と情報をお聞きしたいので近々緊急ミーティングをお願いいたしますm(_ _)m  p

もも.pさんへ

そっかぁ、テントやタープも随分時代と共に進化してるらしいからね、買い替えるのはイイかも! パパが独身?で楽しんでいた頃のキャンプと今(ママと子同伴)とは違うもんね~smile

いいよ~キャンプ談義で盛り上がろう♪
頭でっかちな知識だけは詰め込んだからちょっとはお役に立てるかな?
テント歴2泊だけど、キャンプ歴12年ぐらいの勉強はしたから 笑
これは要ミーティングだねup

この記事へのコメントは終了しました。

« サイトデビュー in アカルパ <2日目> | トップページ | 朝のラン »