« 朝のラン | トップページ | またココ? »

2010年5月 7日 (金)

シノンはどうでしたか?

Photo
5月5日こどもの日 残念ながらisaはお仕事でした。




このGWは私の強い要望(キャンプ行くーっ!)でたくさんお休みを取り、更に後半3日間は夕飯まで作ってくれたisa。。。




「もぅ、どんだけ私のことが好きなんだか ( ̄ー+ ̄)フッ 」




まぁそんな ざれごと は さておき、







Photo_2
この季節になると街中にキレイなツツジが咲きますshine




これは リュウキュウツツジ だね~。







Photo_3
コレはピンクだから・・・ヤマツツジ?




2年前にはツツジを見てもニコリともしなかったシノンも、成長したね~ 笑







Photo_4
久しぶりの 朝マック も堪能し、







Photo_5
妻と娘に若干のプレッシャーを与えられ、







Photo_6
isaはお仕事へと出掛けて行きました。




残された母娘は、







Photo_7
そのまま公園までお散歩へdash







Photo_8
9時前だったけど もう暑かったね~。




全国的に夏日を記録したこの日、結局この朝散歩でお出掛け終了・・・sweat02







Photo_9
帰宅後のシノンさん、一ヶ月ぶりのシャンプーをしました。







Zzz
「連休の遊び疲れを癒してますか~?」







Photo_10
isaも私も とっても楽しく充実した休日だったけど、シノンはどうでしたか?




もし、シノンも楽しんでくれたなら




とっても嬉しいんだけどな~?











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ この連休でシノンと私は胃袋が1.5倍に拡張しましたsweat02

« 朝のラン | トップページ | またココ? »

コメント

暑くなりましたものね~。
今週からアトスも朝の通勤には保冷剤が欠かせなくなりました。
昔の写真と比べると、顔の表情も豊かになってますよね!
それだけ思い出がいっぱい詰まったお顔になったシノンちゃんは美人でしゅよheart04
と、我が家の坊やが申しております。

isaさんとmegさん 仲のよろしい事でhappy01
そんな家庭で育つシノンちゃんも幸せですよ。
大好きなヒトとお出掛けしたり 美味しい物食べたり
楽しかったに決まっていますよ~
シノンちゃんの笑顔でわかりますよ~♪

今日のシノンちゃんの『一人でランに行っちゃ駄目でしゅよ』は
本当に言ってそうでウケマシタ^^

Athosママさんへ

すっごく寒い日々が終わった途端に夏日がやってきましたよね。
爽やかで過ごしやすい春の麗らかな季節はどこへ行ったのでしょう?
鼻ぺちゃさんはそろそろ気をつけなくちゃですね~。

昔のシノンってあんな風にいつも むっすぅ としてました 笑
思春期だったのかな?
少しは犬生を積んで情緒豊かになったのかもしれませんね~smile

ぶりとにー母さんへ

アハハっ、シノンも楽しんでくれたかな~? ぶりちゃんのママさんがそう言うなら信じちゃおうっ♪ でもどこのワンちゃんだって飼い主さんと一緒にいることが幸せなんですもんねconfident

シノンはいつもisaを疑っています!
帰宅したらクンクンしてその日の行動をチェックしています 笑
もし他のワンコの匂いでもしたら・・・恐らくタックルするでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝のラン | トップページ | またココ? »