« お下がり | トップページ | マフィア ? »

2010年5月21日 (金)

小学校


今日は私のひとりごとです。





Photo
今朝のベランダ。賑やかな声が聞こえてきました。







Photo_2
紅白の旗をふる様子が見えたので 「運動会の練習?」 と思いましたが、




数分後、







Photo_3
再び小学校を見ると校庭は無人。




「ただの朝礼だったんですかねぇ、シノンさん」







Photo_4
「でもキレイに紅白に分かれてたけどねぇ・・・」







Photo_5
ちょっと気になってこの小学校を調べてみたら毎年5月末の日曜日に運動会が行われるらしい。だから今朝も運動会の練習をしてたのね。




それにしても、




最近の小学校って ブログ とかあるんだねぇ。




投稿者はどうやら学年主任の先生のようでしたが・・・(≧m≦)プッ




運動会が秋ではなくなったり、HPやブログがあったり、




小学校って、様変わりしてるんだ。。。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンもかけっこに参加させて下さいっ(◎´∀`)ノ

« お下がり | トップページ | マフィア ? »