« ぴちぴちちゃぷちゃぷ | トップページ | 盛り上がってますか? »

2010年5月25日 (火)

モヤモヤの日は

Photo
昨日はどこも 雨 だったようですね。







Photo_2
シノンの憩いの場所も、昨日はこんなふう。







Photo_3
シノンは少し期待したようですが、お散歩は中止です。




そうとなれば あとはもう、







Photo_4
寝るだけzzz




私と遊ぶ以外はずーっと寝て過ごしました。







Photo_5
今日は雨も止んで晴れてきたから、お散歩行こうねdash




涼しいうちに行ってこよーっ。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日はみんなお散歩してるかな~(◎´∀`)ノ ヨカッタヨカッタ!

« ぴちぴちちゃぷちゃぷ | トップページ | 盛り上がってますか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。