« ツレない | トップページ | よく食べ、よく遊ぶ »

2010年5月14日 (金)

お互い満足です

Photo
昨日は気持ちのイイお天気。




シノンは 土手散歩 に行きました。







Photo_2
草が刈られたばかりの土手はとてもキレイshine




私も少しだけ走ってお付き合いさせてもらいました。







Photo_3
土手には水道がたくさんあるからシノンも給水しながら お散歩お散歩dash







Photo_4
久しぶりの土手散歩にシノンもご満悦のようです。







Photo_5
お散歩から帰ると早速お昼寝zzz




お散歩が充実するとシノンもよ~く寝てくれるので私もラクちん!







Photo_6
2時間を要するお散歩は少々疲れもしますが(私がね・・・)、




満足そうなシノンを見れて、私も満足!




「また行こうね!」











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ さて、今日は忙しいぞ~シノンっ(◎´∀`)ノ デカケルヨ!

« ツレない | トップページ | よく食べ、よく遊ぶ »

コメント

今日はぶりもシノンちゃんと同じ様な一日を過ごしました^^
私もロングリードで一緒に走ったのですが疲れました~~~
私の明日は疲れて撃沈だと思いますが
シノンちゃんとmegさんは お出掛けなんですね
やっぱり若いな~(><)

ぶりとにー母さんへ

疲れますよね~ 笑
こういう日はものすごーく早く寝てしまいますsleepy
きっと体は しんどい! って悲鳴を上げてるかもしれませんが、私もまだまだ遊びたい年頃なのかもしれません・・・不思議と平気です(´,_ゝ`)プッ

この記事へのコメントは終了しました。

« ツレない | トップページ | よく食べ、よく遊ぶ »