« お互い満足です | トップページ | 大原オートキャンプイン そとぼう (土曜日) »

2010年5月15日 (土)

よく食べ、よく遊ぶ

Photo_7
「元気にしてた?」




昨日は久しぶりになっちゃんとデートをしたシノン。




まずは匂いに誘われ、カフェでランチ!







Photo_8
鼻ぺちゃさんたちもそれぞれ、







Photo_9
おやつを注文し、みんなで楽しくランチです♪




ヒトも犬もすっかりご飯を食べ終え、マッタ~リしていると







Photo_10
お隣の席の方から 『もし良かったらコレ食べてもらえませんか?』 と、









   ↓↓↓










Photo_11
ゼリーをいただきました (。・w・。 )ワーイ!




お隣のペキちゃん、お腹がいっぱいだったのかな?




うちの娘たちは そんなゼリー に釘付けですが・・・(;´▽`A``







Photo_12
まさかもうひとつおやつが食べられるとは・・・




盆と正月が一緒に来たぐらい嬉しい なたね&シノン ですsmile




こうして おやつ三昧 したふたり、







Photo_13
食後はしっかり運動しないとね!







Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17
ゼリー分ぐらいは消費したかな?




たくさん食べて、たくさん遊んで、とっても楽しい一日でした(* ̄ー ̄*)














゜。°。°。°。°。° ナイショの話 。°。°。゜。°。°。°。


お隣さんがなぜゼリーを私たちにくれたのか?


それはね、


なっちゃんがお隣のオヤツを ガン見 してたからです 笑


( ´艸`)バラシチャッタ









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ペキちゃんの飼い主さん、ご馳走様でした(*^ω^*)ノ彡

« お互い満足です | トップページ | 大原オートキャンプイン そとぼう (土曜日) »

コメント

シノンちゃんの「お小遣い500円」はツボでした
ゼリーの見えない なっちゃんも可愛い~♪
ワンコ用のアイスクリームも驚きですが
オヤツが要らないワンコがいる事が一番驚きです!
残っていればガン見しますよ、私も・・・
食いしん坊のぶりしか知らないから本当に驚き。
犬種によって やっぱり違うのでしょうか~?

久しぶりのなっちゃん、少しふっくらしました?
仲良くじゃれ遊ぶ二人は対照的だけど、不思議と姉妹みたいに見えるから素敵です。
楽しい時間はisaさんへの最高のプレゼントですね~。
またおこづかいもらって、行きましょうね~♪
今度はアトしゅの分もおこづかいよろしくですnotes
ゼリーもらえて良かったですね!
なっちゃんは、シノンちゃんの為にガン見してたのかもしれないですよ~。優しいなっちゃんですhappy01
ちょっとやりかた違うけどね~、かわいい頭で一生懸命考えていたのでしょう(笑)

シノンちゃん&なっちゃんの名コンビが大好物(違)でーす♪
お友だちと一緒だと嬉しいよね~ 特にシノンちゃん(爆)

ひゃはは! ゼリーの裏に、そんなエピソードがあったとは!
なっちゃん・・・さすが(笑)    ジープも同じことするかも。 ぐふふ。

( ´艸`)プププばらされてしまった
まさに盆と正月がいっぺんにきたような二人でしたね~
なたねがちょこまかしてた悪事(笑)を考えるとペキちゃんの飼い主さんがいい人でホントによかった~はずかしい。。
それにしてもどの写真もすごくよく撮れてますね~
何度も見ちゃいました。特に"ぐへへ♪あはは♪"の写真大好きです♪あんな瞬間あったんだね~
いつまでも元気で仲良しなふたりをdogdog見てたいです。
あっそうそうなたパパがシノンたんのきれいなお顔になたのもみじマークmapleがついてないか心配してました
しっか~りヒットしてたよね(;´▽`A``

ぶりとにー母さんへ

そうなんです、このペキニーズちゃんは食が細いのか食べないんです。このゼリー以外にも飼い主さんがおやつを口元へ持って行くんですけどぜんぜん食べなくて! まだ3歳なのにとーっても落ち着いた子でしたconfident
同じ鼻ペチャさんなのに・・・。

Athosママさんへ

会うたびに 自前首マフラー がゴージャスになるなっちゃんです 笑
犬種は違えどよく 「姉妹ですか?」 と聞かれます。似てるかな?
まだまだ 色気より食い気 の姉妹は協力してお隣に残されたおやつをGETしたのかもしれませんね。恐らく今回はお隣に近い席にいたなっちゃんが実行犯ですが、黒幕はシノンかも・・・smile

なーさんへ

シノンがケンカ目的じゃなくて絡むのは、なっちゃんだけです 笑
なっちゃんはとても賢いパグちゃんです。どうすればオヤツが貰えるのか?どこに行けば美味しいものが食べられるか?全て把握しています。そして巧みな技で必ずモノにしますhappy02
今回はなっちゃんの名誉の為に詳細は伏せますが、それはもう計算しつくされたスゴ技でゼリーを獲得してくれました 爆

なたママさんへ

バラしてごめんねsmile 一応 なたパンチ の写真は伏せておいたけど。
でも本当におもしろかった!いっぱいいっぱい笑わせてもらいました♪
こんなふたりもいつか落ち着いてシラけたおばあちゃんになっちゃうのかな?そんな成長を見守るのも楽しみですね!
isaも最後の写真が好きなんだって~。ふたりともイイ顔してるもんね★

この記事へのコメントは終了しました。

« お互い満足です | トップページ | 大原オートキャンプイン そとぼう (土曜日) »