« 一服 | トップページ | ガリガリ! »

2010年5月31日 (月)

バラ


肌寒い週末でしたが、





Photo
近くの小学校は運動会をやっていたので、







Photo_2
お散歩がてら 運動会見物 をしました。




ものすごーく狭い校庭には生徒と保護者がひしめき合っていました。




都会の子は何だかかわいそう。。。







Photo_3
その後シノン親子は更にお散歩お散歩・・・







Photo_4
バラの花壇を見に来ました。




残念ながら 満開 はもう過ぎたようでしたが、







Photo_5
いろんな種類のバラが咲いていました。







Photo_6
「寒いねぇ・・・」 と語る夫婦の横でシノンはなぜか しゅぽしゅぽ だけど、




久しぶりの家族散歩は楽しかったね。












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ さて今週も頑張るかっ! ((・(ェ)・;)) マイニチヤスミダヨネェ?

« 一服 | トップページ | ガリガリ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。