« マフィア ? | トップページ | モヤモヤの日は »

2010年5月24日 (月)

ぴちぴちちゃぷちゃぷ

Photo
雨の中、みんなでお散歩へ行きました。




isaはキャンプ用に買った ポンチョ を着ています( ̄▽ ̄)







Photo_3
私は傘を差し ウ○チ処理係り としてふたりの後ろから同行です。







Photo_5
いつもの土手に人影はシノン家のみ。




ちょっとだけみんなで走りましたdash




雨ですけど・・・(;´▽`A``







Photo_6
シノンもとっても 楽しそうな顔 してるでしょ?







Photo_7
雨の日曜もそれなりに楽しく過ごしたシノンです。




あ そうそう、




どーでもいい話をひとつ。







Photo_8
初めて クロックス を買いました。ケイマンではなく crocband です。




デザインといい あまりに高い普及率といい 何をとっても好きになれなかったクロックスですが、キャンプの時に 「サッと履けてしかも走れるサンダルが欲しい!」




と思い、この度 白羽の矢が刺さった 次第です。




「これ・・・すごく軽くて履きやすいねぇ(* ̄ー ̄*)ヨイネ」




多くのユーザーに愛されるにはちゃんとワケがあるんだなぁと、




しみじみ思ったのでした。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日も雨。私もポンチョ着てお散歩か?Σ(;・∀・)エッ?

« マフィア ? | トップページ | モヤモヤの日は »

コメント

シノンちゃんのレインコートを見るたびに購入しようか迷います
昨日も今日も雨で 大急ぎのトイレ散歩のみ・・・
もうすぐぶりも誕生日、誰かレインコート プレゼントしてくれないかな~♪

実は私も もうすぐクロックスデビューします^^
お散歩用に履きやすそうなので
マリンディというシューズタイプにしました
届くのが楽しみです

ぶりとにー母さんへ

シノンのレインコートは酷使しすぎて最近撥水が弱くなってきたような?
濡れはしないんですけどね~、気のせいかなぁ。。。
でもとりあえず防水スプレー買おうかと思ってますsmile
ぶりちゃんにもどこからか贈られてくるといいですね♪

すごい偶然ですね~クロックス 笑
キャンプ用と言いつつもシノンのお散歩にも活用してます!
軽くて裸足で履いても足が痛くないし涼しいし、気に入ってます。
isaは 「シノン用もあったらいいのになぁ」 って言ってましたcoldsweats01

ブログをみたなたパパがisaさんのポンチョいいなあ~って言ってましたsmileクロックス履きやすいしいいですよねhappy01うちも旅行用に愛用してます。カサばるんだけどね~sweat02

とっても久しぶりにコメントさせていただきますpencil
相変わらずのシノンちゃんのかわいさに癒される毎日ですがwink
クロックスを見て思わず「あたしと色違いnotes」と思い、しかも履かなかった理由がほとんどmegさんと同じでして・・・
あたしは、冬にもこもこがついてるのを履き始めて、なんて履きやすくて楽なのupと思ってから、クロックバンドは二足目です

isaさんのポンチョ姿に、私達固まりました!
キャンプ用のポンチョとわかり胸をなでおろしたよcoldsweats01

クロックスは私も暑い季節だけ、マリンディを愛用しています。軽くていいよね~
キャンプ用に買おうかな?クロックバンドsmile

なたママさんへ

isaのポンチョかわいいでしょ 笑

なたママもクロックス持ってたんだ~。旅行のときって靴に困るよね。たくさんは持って行けないけど一つじゃ事足りないし。。。
でも確かにあれはかさ張るかもsmile

ゆっちさんへ

こんにちは~♪
シノン、ちゃんとゆっちさんを癒せてますか? 笑

クロックバンド持ってるんですね~。そう、とても軽くてラクちんで気に入っちゃいました!もっと重たいものを想像してたのでビックリです。
服も靴も、普段はラクちんに限りますよねsmile

もも.ママさんへ

isa、かわいいでしょ( ̄ー+ ̄)
傘以外の雨具なんて幼稚園とか小学校以来では?でもポンチョって結構高くてイイヤツは2万近くするんだよ~sweat01

マリンディは女子っぽくてかわいいね♪ ママにぴったり!
キャンプの時ってテントの出入りとかイチイチ靴履くの面倒だったんだ~私。だから買ってみたんだけど、何気にシノンのお散歩に大活躍ですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« マフィア ? | トップページ | モヤモヤの日は »