« 個人的にはオススメです | トップページ | バラ »

2010年5月28日 (金)

一服


いつもの土手をシノンとお散歩していたところ、ベンチに座っている 初老の男性 に声をかけられた。




「あの、今 一服お時間ありますか?」 と。







Photo_3
その時はとっさに 「この子のお散歩中なのですみません・・・」 と言って、




立ち去ったのですが あれって何だったんだろう?







Photo_4
『一服』 と数えるものは、




お茶・薬・たばこ が一般的ですが さて、私は何に誘われたのでしょう?







Photo_5
何故だか今になってふと、気になってしまいました。




もしかしたら 犬好き の方で、ただシノンと遊びたかったのかも・・・とか、




今抱えている悩みを見ず知らずの私に聞いて欲しかったのかも・・・とか、




もしや私がじぃちゃんの好みのタイプかもとか。(←うぬぼれ)







Photo_6
それにしても、




「一服お時間ありますか?」 なんてステキな誘い文句だなー。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ま、「だから何だ?」 って話ですが・・・ (;´▽`A``

« 個人的にはオススメです | トップページ | バラ »

コメント

megさんがおじいちゃんのタイプだったという最後の説が有力かとsmilesmile一服って聞くとたばこって思うけどお茶なんだね~きっとjapaneseteaいきなりだと確かにびっくりだけどsmileシノンたんのこといろいろ聞きたかったのかもね~…ということはシノンたんがじいちゃんの好みのタイプsmile

なたママさんへ

最近声掛けられるのなんて 道を尋ねられる ぐらいだから 笑
貴重なことですよsmile

そうか、私じゃなくてシノンが好みだったのか。。。
なかなか趣味のイイおじいちゃんですね!
なたママさんは一服申し込まれたらどうしますか~?smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 個人的にはオススメです | トップページ | バラ »