« シノンはどうでしたか? | トップページ | 失敗 »

2010年5月 8日 (土)

またココ?


「おーい、シノンっ!」





Photo_11





「シノンさ~ん?」





Photo_12





雲行きが怪しかった昨日 朝イチでいつもの、







Photo_13
洗車場。私の相棒 ↑ も連休疲れでドロドロだったので・・・sweat02







Photo_14
シノンはいつものように他人の洗車をじーっと見ながら、お利口に待機。







Photo_15
ドロドロだった車もシノンが映るぐらいキレイになりましたshine







Photo_16
いつもなら付き添いのお礼にお出掛けするのですが何せお天気が・・・。




「残念だけど今日はお家に帰ろうね」







Photo_17
真っ直ぐお家に戻り、そのまま少しお散歩だけして帰宅しました。




「週末はお出掛けしようね!」









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ もう沖縄は梅雨入りなのねぇ~( ̄Д ̄;;アラヤダワァ

« シノンはどうでしたか? | トップページ | 失敗 »

コメント

昨日は午後から雨だったので、うちも朝のお散歩だけ。
でも今朝は昨日と打って変わって
起きたら良いお天気だったので早朝散歩してきたよ。
megさんも早起きだから、今朝起きて外出たくならなかった?

今日はこんなに良いお天気なのに仕事で
ウチの子達は家でお留守番です。
シノンは昨日の分まで今日はお散歩しているのかな?

mocoママさんへ

あれ~仕事?なんか先週も週末仕事じゃなかったっけ?
土曜日の勤務ってヒマだよね~お疲れ様ですconfident

今朝は朝イチでisaが美容院に行ったのでついでにシノンとお散歩に出掛け、ついでに母娘で朝マックしたよ 笑
そんで、今 非常食用のカップヌードル食べたとこ。体重やばめ・・・shock

もうお散歩すると シノンのしゅぽしゅぽ がスゴいよぉ~sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンはどうでしたか? | トップページ | 失敗 »