« 大原オートキャンプイン そとぼう (土曜日) | トップページ | お下がり »

2010年5月18日 (火)

大原オートキャンプイン そとぼう (日曜日)


AM 4:00   meg 起床。




いくら何でも早過ぎるっ シノンもisaも もちろん寝てるし。




ちょっと悩んで、枕元にあったケータイでゴソゴソ検索開始・・・




《 千葉県 5月16日 日の出時刻 4:34 》




「よし、決まりだっ!」







4
私の気配を察知して起きてきたシノンを連れ、静かに海へ向いましたdash







Photo_20
残念なことに水平線は雲に覆われていましたが、とりあえず日の出待ち。







Photo_21
時間になっても朝日は拝めませんでしたが気持ちがイイので浜辺を散歩!







Photo_22
雲の切れ間から朝日が見れたのは日の出から20分ほど経ったころでした。




たくさん写真を撮ったけど、どれも夕日に見えるのはなぜだろう?




波待ちサーファーを見ながらお散歩し、







Photo_23
抜き足差し足でサイトに戻りました。




1時間も時間を潰してきたのに起きてるキャンパーは私とシノンだけのよう。コソコソ息をひそめながら日焼け止めを塗り、コーヒーを淹れ、







6
常識的な時間になるまで待ってisaを起こしました。




起床から2時間、既にお腹が減ってきた私は早速ご飯の準備!







Photo_24
大事にとっておいた お頭 で出汁をとった味噌汁と、







Photo_25
昨夜の残りのお刺身をヅケにして、カンタン&贅沢な朝食の完成shine







Photo_26
こうして 千葉の幸 は残さずおいしくいただきました。




さて、チェックアウトは11時。 あまり時間はありませんが最後にもう一度だけ







Photo_27
海へ。







Photo_28 Photo_29 Photo_30
時間ギリギリまで遊びましたdash







Photo_31
5回目のシノンキャンプは楽しい楽しい 海キャンプ でした♪









★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜ 家族写真 ゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★


Photo_32
とにかくいろいろひっくるめて、isaも私も 大好きな場所 になりました。
オーナーご夫婦はとてもステキで憧れます。初心者キャンパーのシノン家はすっかりお世話になってしまいました(。・w・。 )エヘヘ




帰ってきたばかりですが・・・次はいつにしよう? 笑







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンと一緒に楽しめる趣味が出来て嬉しいなヽ(´▽`)/

« 大原オートキャンプイン そとぼう (土曜日) | トップページ | お下がり »

コメント

早朝散歩も気持ちよさそう!4時30分とはスゴイけど。
キャンプまさにシノンちゃんと一緒に楽しめる趣味ですねhappy01
いいの見つかったね~私は自分の好きなことにはしってしまってsweat02なたねさんと一緒に楽しめることって何だろ~って考えちゃいました。とりあえず運転でも練習して食べ歩きでしょうかsmilesmile

isaさんも早起きして清々しい朝ビーチ散歩をすれば良いのにhappy01ビーチまですぐなんて良いねそこ!
最近はしてないけどもとサーファーなんで新しい車が来たらキャンプ&ブヒ&サーフィンなんぞしようかな?
もうおっさんなのでぎっくり腰だけは気お付けなくては・・・・・p

もう5回も行ってるのね。
とっても豪華な食事に毎回ビックリしています。
今回はまさかの生きてるイセエビには驚き!!
それをさばくmegさんの料理の腕前に脱帽です。

キャンプへ行くと早寝早起きになっちゃうね。
気持ち良くて寝ていられないって思う。
夜は寒くなかったですか?

本当に綺麗な風景で素敵ですね
早朝の海でのシノンちゃんの足跡の写真が一番好きです。
シノンちゃんと一緒に楽しめる趣味なんていいな~!
家族写真もとっても幸せそうでほのぼのしちゃいます(^^)

早起きですねー。
ワタシもキャンプのときは早起きですが、もう少し遅いですね。
キャンプだと寝るのも早くなりますし、
いいんじゃないでしょうか(笑)

家族写真もいいですね。記念になりますし。
ウチはいつもというか全然撮る習慣がないので、
今度からは撮ろうかな(汗)

なたママさんへ

早朝散歩は気持ちいいよ~。でもちょっと早過ぎかな? 笑

なたねさんとはやっぱり 食べ歩き でしょうhappy01
おいしいカフェが出来たらドライブしながら調査に行く!なんてのもステキですよ♪ なによりなっちゃんも大喜びなんじゃ?
あとなっちゃんはマッサージも好きそうだから、やっぱり資格取ればいいのに~。そしたらシノンにも施してやって下さいね!

もも.pさんへ

サーフィン?
その前にまずはキャンプでしょ?よろしく頼みますよ!

ここら辺のキャンプ場はサーフィン・釣り・海水浴の拠点にする方も多いらしいです。山もいいけどやっぱり海はいいな~って思いました♪
夏は暑くてシノンも連れて来れ無そうだけど、一緒に泳ぎたいな~confident

mocoママさんへ

千葉の夜はそんなに寒くなかったですよ~。
那須の夜はとーっても寒かったけど、さすがに標高がぜんぜん違うもんね。やっぱりこっちは暖かいです!

おいしいモノを食べようと思うと頑張るしかなくて・・・。でも伊勢えびってギーギー鳴くから捌くのもちょっとためらっちゃいます。かわいそうで。。。
祟られなければいいけどなぁshock

ぶりとにー母さんへ

千葉の九十九里海岸のちょっと下ぐらいのところなんですが、とても気持ちのよい海岸でした。でも2日続けてだいぶ走り回ってしまい、月曜日のお散歩は体が辛かったですcoldsweats01

力強く歩く(ひっぱって歩く)シノンの足跡は、とっても深いんですよね 笑
もっとかわいらしい足跡が欲しかったなぁ、、、

モモゴン父さんへ

キャンプへ行くと早寝早起きですよね 笑
結構熟睡しているのでこの時間に起きても苦じゃないんですが、老人じゃないのでもうちょっと寝ていたいと思います。。。

写真って、キャンプ中は正直面倒ですよね? よほど意識しないとキャンプに夢中でカメラなんて構えないし。でもこれも思い出だと思い頑張って撮ってます。
家族写真はぜひ撮って下さい!きっと何年・何十年って経ってから見たらとーってもステキだと思いますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 大原オートキャンプイン そとぼう (土曜日) | トップページ | お下がり »